終園地

ここでは「終園地」について書きます。

人気漫画「終園地」は、漫画ゴラクスペシャルで掲載されていた本田真吾先生の作品。
ある家族が、突然に謎の遊園地“Happy Land”に迷い込んで、家族同士で生き残りをかけて戦わせられるというもの。

まりまり

なぜこの家族が選ばれたのか?
遊園地“Happy Land”ってなに?

と、先の展開が気になってハマってしまった1冊です!

  • 全話あらすじネタバレ感想が知りたい
  • 最新話、最終回・結末は?

なんて、気になる方に向けて書いていきますね。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年10月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

いますぐチェック👇

\はじめての登録で50%OFFクーポンあり/
ブックライブ(BookLive)で読む

\はじめての登録で50%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

\はじめての購入で50%オフクーポン/
アマゾンkindleで読む
\初回ログインの方6冊まで50%OFF/
ebookjapanで読む

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「終園地」の1話~16話までの全話あらすじネタバレ感想の記事をまとめました。
読みたいところをタップで記事に飛びます。

1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話

次は、「終園地」の作品を簡単に紹介しますね。

「終園地」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンで見れます

「終園地」について紹介します。

作品紹介

  • 終園地
  • 著者:本田真吾
  • 上・下巻
  • 出版社 : 日本文芸社
あらすじ

平凡だが真面目な父、美しく優しい母、息子と娘で幸せな家族……のはずだった。そんな小宮一家が謎の遊園地“Happy Land”に迷い込むまでは。家族同士の秘密が暴かれ、目を覆う惨劇の幕が上がる…!生還できるか?

次は、主要人物をまとめました。

「終園地」登場人物

  • 小宮健二(39):主人公
  • 小宮美沙(39):主人公の妻
  • 小宮律(16):主人公の息子
  • 小宮凜(13):主人公の娘
  • 藤ヶ谷柊:健二の親友
  • 影山京子:柊の婚約者

一見、優しそうな父・健二と美しい妻・美沙と二人の子どもたちに恵まれた幸せそうな家族だったのですが…。
実は、それぞれが秘密を抱えていて、終園地で次々に暴露されていきます。

楽しいはずの旅行が、まさかの地獄絵図とか…。怪しいうさぎに誘導されて、家族で対抗するゲームが進んでいくという。

躍動感のある描写と予測不能な展開が面白いので、あっと言う間に最後まで読んでしまいます。

完結しているので、ぜひ読んでみてくださいね。

次は、「終園地」を無料で読めるサイトはあるのか調べました。

「終園地」無料で読めるサイトはどこ?

「終園地」が無料で読めるサイトはどこか調べたところ、次の二つのサイトが一部無料で読めました。

結末まで読むには、途中から課金が必要でした。

ピッコマはレビュー枠がないからサクッと読めますね。
LINEマンガは、レビューが書き込めるので、いろんな方の感想も併せて楽しめます。

「終園地」を無料で読める違法サイトに注意!

近年、月額固定のサブスクリプションサービスの普及により、映画や音楽、漫画や書籍など様々なコンテンツがスマホやタブレットで楽しめるようになりました。一方で、権利者の許可なく違法にアップロードされたコンテンツ(侵害コンテンツ)が掲載された海賊版サイトも横行しています。こうした海賊版サイトによる被害の拡大を防止し、クリエイターの保護、コンテンツ産業の振興、文化の発展を図るため、著作権法が改正されました。これにより、令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となりました。刑事罰の対象となる場合もあります。

引用:政府広報オンライン

令和3年1月から著作権法が変わりましたので、ご注意ください。

インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が違法となるとのことでした。

次は、終園地(上)と(下)のあらすじを簡単に書きました。

終園地(上)あらすじまとめ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

上巻は、1話~8話まで掲載。

1話あらすじネタバレ感想

小宮健二は、家族をどこかへ連れて行くはずだったのに道に迷ってしまった。ついた先は遊園地?ここは一体…?

より詳しい記事はこちらです。▶1話あらすじネタバレ感想

2話あらすじネタバレ感想

キャラクターに惨殺される家族たち。”嘘偽りのない”幸せにこだわる遊園地。
凜を助けることができるのか?

より詳しい記事はこちらです。▶2話あらすじネタバレ感想

3話あらすじネタバレ感想

恐怖のジェットコースターに乗った凜。ひとまず手を切断されることは免れたが、次は首の切断が待ち構えていた…。

より詳しい記事はこちらです。▶3話あらすじネタバレ感想

4話あらすじネタバレ感想

この遊園地から帰れるのは、ひと家族だけ。他の家族が死ぬまで、出られないということ。健二たちはどうなる?

より詳しい記事はこちらです。▶4話あらすじネタバレ感想

5話あらすじネタバレ感想

律はコーヒーカップを操作することに必死。周りは溶かされる人たちで、まるで地獄絵図。律が叫んだ秘密とは?

より詳しい記事はこちらです。▶5話あらすじネタバレ感想

6話あらすじネタバレ感想

健二は、律に「あんたみたいになりたくない」といわれる。妻は、律の秘密のことで取り乱して泣き叫ぶ。そんな家族を目にした健二が思うこととは?

より詳しい記事はこちらです。▶6話あらすじネタバレ感想

7話あらすじネタバレ感想

健二は、なぜここにきたのか思い出せない。次は夫婦の問題に発展する。

より詳しい記事はこちらです。▶7話あらすじネタバレ感想

8話あらすじネタバレ感想

次は妻がゴーカートに乗る番。3位以内でゴールをしなければ生き残れない。

より詳しい記事はこちらです。▶8話あらすじネタバレ感想

「終園地」上巻をいますぐチェック👇

ブックライブ(BookLive)で読む

コミックシーモアで読む

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

終園地(下)あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

下巻は、9話~16話まで掲載。

9話あらすじネタバレ感想

健二の妻が言った秘密は、子ども2人が健二の子どもじゃない。では、子どもたちの本当の父親はだれ?

より詳しい記事はこちらです。▶9話あらすじネタバレ感想

10話あらすじネタバレ感想

妻は、ゴーカートで1位になり、命は助かったが、家族はめちゃくちゃに。混乱していくときに現れたのは…。

より詳しい記事はこちらです。▶10話あらすじネタバレ感想

11話あらすじネタバレ感想

出口のはずが得体のしれない生き物がいる病院だった。襲われる健二たちは
生きて出られるのか?

より詳しい記事はこちらです。▶11話あらすじネタバレ感想

12話あらすじネタバレ感想

頼もしい柊を見て、喜ぶ律。戸惑う凜。そして、妻が言ったこととは?

より詳しい記事はこちらです。▶12話あらすじネタバレ感想

13話あらすじネタバレ感想

健二が秘密を告白したことで、化け物の動きが止まった。柊と健二は出口へ向かう。

より詳しい記事はこちらです。▶13話あらすじネタバレ感想

14話あらすじネタバレ感想

親友と言いながら、柊は健二を化け物の方へ蹴り囮にする。化け物に捕まった健二。絶体絶命!

より詳しい記事はこちらです。▶14話あらすじネタバレ感想

15話あらすじネタバレ感想

いよいよ次のアトラクションが最後となり、最後のひと家族だけが生き残れる。生き残った家族だけ”本当の幸せ”を手に入れるという。

より詳しい記事はこちらです。▶15話あらすじネタバレ感想

16話あらすじネタバレ感想

健二の重大な秘密が明らかに!この遊園地に来る直前にいったい何があったのか!?

より詳しい記事はこちらです。▶16話あらすじネタバレ感想

「終園地」下巻をアマゾンで読む→終園地(下)

「終園地」下巻をいますぐチェック👇

ブックライブ(BookLive)で読む

コミックシーモアで読む

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

本田真後吾先生といえば

など人気作品があります。

どれも読めば、ハマる漫画で大好きです。
本田先生らしい独特の絵と先の読めない展開で最後まで一気に読めちゃいますね\(^o^)/
最終回まで追っていきます。

他にも菅原敬太先生の描く「家族対抗殺戮合戦」も、家族が一丸となって乗り越えていく漫画でおすすめです。
「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!