終園地1

「終園地」1話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「終園地」1話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

1巻は、1話~8話まで掲載。

「終園地」1話あらすじ

小宮健二は、家族をどこかへ連れて行くはずだったのに道に迷ってしまった。ついた先は遊園地?ここは一体…?

「終園地」1話ネタバレ感想

小宮健二は、家族のためにどこかへ向かうつもりだったらしい。
でも、記憶がないというのが変。
廃墟の遊園地に迷い込んでしまったのは、なんでなのか?
パラレルワールドみたいなもの?(´・ω・`)

綺麗な奥さんとかわいい兄妹の子どもたちと、特別な日にしようとしていた。

遊園地では、タダで乗り物に乗り放題で、たくさんの家族がいる。
嫌な予感しかない健二。
勘が当たるっていうんだから、帰ろうよ(´;ω;`)ウッ…

妻と子どもたちはノリノリで行ってしまう。
案の定、健二の勘が当たってとんでもないことに!

周りの家族たちが殺されとる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
着ぐるみなのかわからないけど、ブタとかライオンの動物で、めちゃくちゃ人相が悪すぎ!

まずは凜が乗り物の場所から出られなくなってしまった!
ここはなんなの?

アマゾンで見る→終園地 (上) (ニチブンコミクス)

「終園地」次回2話の展開は?

キャラクターに惨殺される家族たち。”嘘偽りのない”幸せにこだわる遊園地。
凜を助けることができるのか?

>>「終園地」2話あらすじネタバレ感想!命がけのジェットコースターがヤバイ!

「終園地」無料で読めるサイトはどこ?

「終園地」無料で読めるサイトはピッコマです。13話は漫画ゴラクスペシャル 7号 [2021年2月15日配信] [雑誌]で掲載していました。

漫画ゴラクでは「隣人X」も連載しています。
こちらもおすすめの漫画です。
>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。
こんな遊園地行きたくない!
どうしてこの遊園地にたどり着いてしまったのか、気になりますね。

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!