終園地14

「終園地」14話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

「終園地」14話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

下巻は、9話~16話まで掲載。

「終園地」14話あらすじ

親友と言いながら、柊は健二を化け物の方へ蹴り囮にする。化け物に捕まった健二。絶体絶命!

「終園地」14話ネタバレ感想

はい!柊がまたやっちまった!
自分が助かるために健二を囮にしたわ。

律も妻も凜も茫然(゚Д゚;)

はっ?友達言うたやん。ってみんなの顔がしてる。
柊は、秘密を告白する。
みんなのことは”駒”だと。
利用していただけなんだって。

柊の秘密の告白で化け物の動きが一瞬止まった。
その隙に逃げる柊。
あと残り2分。
健二は、化け物に囲まれているんだが、なんとか逃げてほしい!
絶体絶命!!
そのときに健二は思い出した!
だが、化け物たちに健二は・・・(>_<)

一方、柊は逃げ切って京子に会えた。
残り30秒。
柊が生き残るかと思いきや。
大どんでん返し!(゚Д゚;)

「まさかーーー!?」の連続で予想外の展開に!
しかも、健二と柊が最後に思い出すんやけど、それも「まさか」?

アマゾンで見る→終園地(下)

この記事では、アマゾンkindleを紹介しています。アマゾンの他にも、お得に読めるおすすめの電子書籍のサイトはこちらです。

他にもお得に読める電子書籍のサービス
まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

「終園地」次回15話の展開は?

いよいよ次のアトラクションが最後となり、最後のひと家族だけが生き残れる。生き残った家族だけ”本当の幸せ”を手に入れるという。

より詳しい記事はこちらです。▶15話あらすじネタバレ感想

「終園地」前回13話のあらすじは?

健二が秘密を告白したことで、化け物の動きが止まった。助かった柊と健二は出口へ向かう。

>>「終園地」13話あらすじネタバレ感想!タイムリミットはあと10分!逃げきれるか!?

さいごに

柊のクズぷりがえぐいですね。もともと、そんな人だったんだろうけど、律も複雑な気持ちだろうね。家族が一丸となるのは難しい。ラストまであともうちょっと。

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!