終園地

「終園地」2話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

「終園地」2話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで見えるよ!

上巻は、1話~8話まで掲載。

「終園地」2話あらすじ

キャラクターに惨殺される家族たち。”嘘偽りのない”幸せにこだわる遊園地。
凜を助けることができるのか?

「終園地」2話ネタバレ感想

なんのキャラかと思ったら、三匹の子豚らしきブタ!
狼もおる\(^o^)/
ライオンと白鳥も(゚Д゚;)
じゃあ、メインのうさぎは”アリス”のうさぎってことかしら?

凜はジェットコースターに強制的に乗せられる。
このジェットコースターは、乗れば首が飛んでしまうという恐ろしいやつ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
文句を言うひとは、容赦なく殺されていく光景がえぐい。
ジェットコースターを乗らないと出られない仕組みになっている。
首を切られないためにはどうすればいいのか?

生き残る道はあるはず!
健二はすごいよ!
うさぎのいう言葉からヒントを見つけ出した!
凜にそれを伝える!

ジェットコールターってめっちゃはなれとるけど、よう健二の声が聞こえたな(゚Д゚;)
他の人が手を切断されている中、凜は助かることができた。
でも、まだまだジェットコースターは続く。
どうなる、凜!?

アマゾンで見る→終園地 (上) (ニチブンコミクス)

この記事では、アマゾンkindleを紹介しています。アマゾンの他にも、お得に読めるおすすめの電子書籍のサイトはこちらです。

他にもお得に読める電子書籍のサービス
まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

「終園地」次回3話の展開は?

恐怖のジェットコースターに乗った凜。ひとまず手を切断されることは免れたが、次は首の切断が待ち構えていた…。

>>「終園地」3話あらすじネタバレ感想!愛娘・凜の抱えている秘密とは?

「終園地」前回1話のあらすじは?

小宮健二は、道に迷ってしまった。
家族をどこかへ連れて行くはずだったのに。ついた先は遊園地?
ここは一体なんなんだ?

>>「終園地」1話あらすじネタバレ感想!なぜか地獄の遊園地についてしまった!

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。
こんな遊園地行きたくない!

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!