終園地9

「終園地」9話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「終園地」9話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

下巻は、9話~16話まで掲載。

「終園地」9話あらすじ

健二の妻が言った秘密は、子ども2人が健二の子どもじゃない。では、子どもたちの本当の父親はだれ?

「終園地」9話ネタバレ感想

妻の回想シーンから始まり、大学生のときに遡る。
健二の友人の藤ヶ谷柊との間にできたこどもだった。
柊とのエピソードを読む限り、柊も妻もクズすぎや(; ・`д・´)
結局、柊に捨てられてるのざまぁ!

他の家族との壮絶なバトルは続く。
柊との遺伝子を育て上げるという執念が強いわ。

健二は律からも悪態つかれたり。
律は何様やねん!

健二がどんどん酷くなっていく(´;ω;`)ウゥゥ

アマゾンで見る→終園地(下)

「終園地」次回10話の展開は?

妻は、ゴーカートで1位になり、命は助かったが、家族はめちゃくちゃに。混乱していくときに現れたのは…。

>>「終園地」10話あらすじネタバレ感想!突然の恋敵登場で愛憎劇がヤバイ!

「終園地」前回8話のあらすじは?

次は妻がゴーカートに乗る番。3位以内でゴールをしなければ生き残れない。

>>「終園地」8話あらすじネタバレ感想!妻の秘密が暴かれる!

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。
こんな遊園地行きたくない!

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!