終園地11

「終園地」11話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「終園地」11話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

下巻は、9話~16話まで掲載。

「終園地」11話あらすじ

出口のはずが得体のしれない生き物がいる病院だった。襲われる健二たちは
生きて出られるのか?

「終園地」11話ネタバレ感想

「ちっ、ハメられた」っていう柊にイラっとしたのは私だけじゃないハズ。
ゾンビ?のような看護婦に注射を刺されそうになる!
刺された人間はとんでもないことに!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

またうさぎが出てきて、説明してくれた。
ここは、お化け屋敷で60分間生き抜くこと!
これが終わればファイナルアトラクションへの切符が手に入るとか。
健二に生き残ってほしい(>_<)

このお化け屋敷にいるのは、柊と健二になっている( ;´Д`)。
京子や健二の家族は別室からモニターで見ている。
子どもたちは本当の父親がだれなのか気が付いてしまった。

健二は京子を探したいと必死。
襲い掛かってくる化け物を倒していく柊をみた律。
律は笑顔になる!
あの人が本当のお父さん!?

えー、柊はクズやのに(´・ω・`)

アマゾンで見る→終園地(下)

「終園地」次回12話の展開は?

頼もしい柊を見て、喜ぶ律。戸惑う凜。そして、妻が言ったこととは?

>>「終園地」12話あらすじネタバレ感想!父親の秘密は家族への愛が詰まっていた!

「終園地」前回10話のあらすじは?

妻は、ゴーカートで1位になり、命は助かったが、家族はめちゃくちゃに。混乱していくときに現れたのは…。

>>「終園地」10話あらすじネタバレ感想!突然の恋敵登場で愛憎劇がヤバイ!

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。
こんな遊園地行きたくない!

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!