終園地12

「終園地」12話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

「終園地」12話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

下巻は、9話~16話まで掲載。

「終園地」12話あらすじ

頼もしい柊を見て、喜ぶ律。戸惑う凜。そして、妻が言ったこととは?

「終園地」12話ネタバレ感想

律は健二のことを良く思ってなかったんだね。だから、かっこよく見える柊が本当の父親で喜ぶ。
凜は父親が可哀そうって言ってるのに、妻はクソ。妻がほんま酷いことを言うた( ;∀;)
そんなんやったら結婚すな!妻の顔がヤバすぎる!
健二めっちゃむごい(´;ω;`)ウッ…

柊の活躍を見て語りだす健二。こんな非常事態に!?(゚Д゚;)言いたくもなるわな。
柊への思いと本当の気持ち。
妻と家族のために寝る間を惜しんで働いてきたこと。
本当の家族じゃなくても、健二の思いに泣ける(´;ω;`)

しかも、健二は柊を身体を張って助けた!
それは自分の為じゃなく妻や子どもたちのためだと思う。
最後に健二が告白したことで、怪物たちの動きに変化が!!

アマゾンで見る→終園地(下)

この記事では、アマゾンkindleを紹介しています。アマゾンの他にも、お得に読めるおすすめの電子書籍のサイトはこちらです。

他にもお得に読める電子書籍のサービス
まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

「終園地」次回13話の展開は?

健二が秘密を告白したことで、化け物の動きが止まった。柊と健二は出口へ向かう。

>>「終園地」13話あらすじネタバレ感想!タイムリミットはあと10分!逃げきれるか!?

「終園地」前回11話のあらすじは?

出口のはずが得体のしれない生き物がいる病院だった。襲われる健二たちは
生きて出られるのか?

>>「終園地」11話あらすじネタバレ感想!お化け屋敷でゾンビパニック!?

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。
こんな遊園地行きたくない!

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!