徒花20

「徒花~adabana~」20話あらすじネタバレ感想!

グランドジャンプで連載中。著者は、「ハレ婚」などの人気漫画家・NON先生です。
この記事は、「徒花~adabana~」20話あらすじネタバレ感想を書きます。

全話ネタバレ感想もお楽しみくださいね。

>>「徒花~adabana~」全話ネタバレ感想まとめ!1話から最新話まで!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「徒花~adabana~」20話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」20話あらすじ

ミヅキはアカツキに自首をすると言う。
ラーメン屋を殺したと、なぜ嘘をついたのか。

「徒花~adabana~」20話ネタバレ感想

ミヅキはアカツキに嘘をついた。
アカツキとラーメン屋の関係を探るためでもあり、それと・・・。
案の定、焦るアカツキ。
アカツキとラーメン屋がグルだってことは、気が付いているミヅキ。

アッ!ヤバいよ、マコが二人でラーメン屋に入るところを目撃しちゃってる。

ラーメン屋の中でのアカツキの行動が不自然すぎて、ミヅキにはお見通しってわけ。ミヅキは、アカツキのあの行動でマコを苦しめていたヤツだと確信した。
ミヅキ、賢いわ。
マコを思うと、涙が溢れ出るミヅキ。
アカツキは、このミヅキの涙をどうとらえるんだろう。

と、思っていたらアカツキの方がミヅキよりも上手だった。
アカツキはミヅキを部屋に上げる。
警戒するミヅキ。
しかし、ミヅキの気が付かないところで、アカツキはマコにメッセージを送っていた。このクズが!!
このメッセージの内容読んだら、マコは今よりもさらに追い詰められている。
こういう時こそ、ミヅキとマコ二人で話し合えたら、誤解は解けるのに(´;ω;`)

2人の関係はどうなってしまうんだろう。
多感な年ごろと、この環境じゃあ猜疑心でいっぱいになっちゃうよね。

この話をアマゾンkindleで読む→グランドジャンプ 2021 No.5

「徒花~adabana~」次回21話の展開は?

マコとミヅキは2人で話をすることになった。
ミヅキに対して猜疑心いっぱいのマコ。
今、女子高生殺人事件の真実が明かされる。

>>「徒花~adabana~」21話あらすじネタバレ感想!真子を殺した本当の犯人は?

「徒花~adabana~」前回19話のあらすじは?

ラーメン屋の殺人現場に現れたアカツキ。
ミヅキは、何かを探っている暁が危険だと感じる。
ミヅキが取った行動とは?

>>「徒花~adabana~」19話あらすじネタバレ感想!美月が暁にとった行動とは?

「adabana 徒花 」漫画の最新話は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「adabana 徒花 」漫画は、グランドジャンプで連載中です。
 発売日は毎月第1・第3水曜日。

さいごに

「adabana 徒花 」は推理しながら読む楽しさがありますよね。
ミヅキよりも上手、というかクズすぎて想像以上のことをするアカツキ。
2人の関係がどうなるんだろう。
NON先生のTwitterでも、最新情報を更新していますので、、そちらも見てみてくださいね。
完結まで追っていきます( `ー´)ノ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/