終園地

「終園地」8話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「終園地」8話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

上巻は、1話~8話まで掲載。

「終園地」8話あらすじ

次は妻がゴーカートに乗る番。3位以内でゴールをしなければ生き残れない。

「終園地」8話ネタバレ感想

次は、妻がアトラクションに乗る番だ。

ゴーカートで3位以内に入ること。
ただのゴーカートじゃない!
危険運転が続出!
あおり運転もひでぇわ(゚Д゚;)
ゴーカートの先から、なんか武器が出て刺していくところもえっぐい!

秘密を言うたびに、ゴーカートが変形して武器が出てくる(゚Д゚;)
妻はどうなる!?
他の家族たちに追い詰められる妻!

健二は妻に向かって愛を叫ぶ(´;ω;`)ウッ…
妻が叫んだ秘密とは!?
健二にマジで泣けるヤツだったわ。

アマゾンで読む→終園地 (上) (ニチブンコミクス)

「終園地」次回9話の展開は?

健二の妻が言った秘密は、子ども2人が健二の子どもじゃない。では、子どもたちの本当の父親はだれ?

>>「終園地」9話あらすじネタバレ感想!妻と親友のクズエピソードで胸糞!

「終園地」前回7話のあらすじは?

健二は、なぜここにきたのか思い出せない。次は夫婦の問題に発展する。

>>「終園地」7話あらすじネタバレ感想!夫婦の愛が試されるとき!

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。
こんな遊園地行きたくない!

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!