終園地3

「終園地」3話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「終園地」3話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで見えるよ!

1巻は、1話~8話まで掲載。

「終園地」3話あらすじ

恐怖のジェットコースターに乗った凜。ひとまず手を切断されることは免れたが、次は首の切断が待ち構えていた…。

「終園地」3話ネタバレ感想

手の切断は免れた。
次は首の切断!
うさぎのいう”ありのまま”で、健二は凜に秘密を叫べと伝える。
凜が秘密を叫ぶとバーが下がって、体制を変えることができて助かった。

それにしても、凜の叫んだ秘密から、家族に亀裂が入るとはね。

また、うさぎがみんなに言うんだけど、生きて帰れるのは1家族だけだって。
とんだ遊園地に迷い込んだ健二たちは、助かることができるのだろうか?

アマゾンで見る→終園地 (上) (ニチブンコミクス)

「終園地」次回4話の展開は?

この遊園地から帰れるのは、ひと家族だけ。他の家族が死ぬまで、出られないということ。健二たちはどうなる?

>>「終園地」4話あらすじネタバレ感想!コーヒーカップでとんでも秘密を叫ぶ!

「終園地」前回2話のあらすじは?

キャラクターに惨殺される家族たち。”嘘偽りのない”幸せにこだわる遊園地。
凜を助けることができるのか?

>>「終園地」2話あらすじネタバレ感想!命がけのジェットコースターがヤバイ!

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。
こんな遊園地行きたくない!

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!