あたらしい結婚生活あらすじネタバレ感想まとめ!

漫画「あたらしい結婚生活」について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作者は本田優貴先生で『黒蜜』で連載されています。

長年続けていた不妊治療をやめることにした愛里と義実。
子どもを諦めた二人の毎日に待っていたのは…?
絶望と渇望のはざまに揺れる新たな夫婦漫画が始まりました。

まりまり

すこーし過激でびっくりしちゃうシーンがあるけど、夫婦の絆について考えさせられる漫画。ベッドシーンが多めだけど、夫婦の関係の変化が面白くてハマりました!

『黒蜜』も「あたらしい結婚生活」もまんが王国で先行配信されています。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

「あたらしい結婚生活」あらすじネタバレ感想まとめ!

読みたい話数をタップすると、その話のあらすじネタバレ感想記事に飛びます。

次に、「あたらしい結婚生活」の作品を簡単に紹介しますね。

「あたらしい結婚生活」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • あたらしい結婚生活
  • 本田優貴 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 黒蜜連載
  • 先行配信:まんが王国
あらすじ

愛里と義実は結婚して5年間、不妊治療を続けてきた。注ぎ込んだ額は800万円以上だが、うまくいかなかった。人生の大部分を捧げてきた妊活をやめたとき、二人の毎日に待っていたのは!? 絶望と渇望のはざまに揺れる新たな夫婦ドラマ。

「あたらしい結婚生活」は、2020年12月9日に配信が開始された電子コミック誌『黒蜜』で連載しています。
作者は、7月7日に始まったテレビドラマ「ただ離婚してないだけ」の本田優貴先生。
ちょっと変わった夫婦の形が描かれています。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「あたらしい結婚生活」1巻(1話・2話・3話・4話・5話)あらすじ

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

結婚して5年間、愛里と義実は不妊治療を続けてきたがうまくいかなかった。費やした額は800万円以上。妊活をやめたとき、二人の結婚生活に待っていたのは…。

1巻(1話~5話)のネタバレ感想記事はこちらです。

「あたらしい結婚生活」2巻(6話・7話・8話・9話・10話)あらすじ

夫の義実は、セックスが怖いと本音を話す。涙と共に溜まっていたものが溢れだして…。

2巻(6話~10話)のネタバレ感想記事はこちらです。

「あたらしい結婚生活」11話あらすじ

愛里は、静香とギクシャクしてしまった関係を元に戻したいと思っていた。義実に相談をしてみてるが良い解決策が見つからない。そこで、オダショ―に連絡をとってみることにした。

11話ネタバレ感想記事はこちらです。

「あたらしい結婚生活」12話あらすじ

静香を尾行していたことがバレてしまった愛里。愛里によって静香の不倫が阻止されてしまった。静香は、愛里に怒り狂う。

12話ネタバレ感想記事はこちらです。

お得なクーポンのある電子書籍のサイトは?

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも紹介しますね。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年3月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

「あたらしい結婚生活」は、良い意味でクセの強い漫画です。

夫婦生活について、いろいろと考えさせられてしまいました。

これからの展開がどうなるのか楽しみです♪

結末まで追っていきます(‘ω’)ノ

他にもまんが王国の記事もお楽しみください。