終園地13

「終園地」13話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

「終園地」13話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

下巻は、9話~16話まで掲載。

「終園地」13話あらすじ

健二が秘密を告白したことで、化け物の動きが止まった。柊と健二は出口へ向かう。

「終園地」13話ネタバレ感想

健二の秘密を告白したらひとまず助かった!
なるほど、こんなシステムだったことをすっかり忘れていた( ;´Д`)
健二は、家族が知らない間に遺伝子鑑定もしていて、知っていたってことか。
どんなに辛く苦しかっただろうね(´;ω;`)ウッ…

柊は頭を下げて健二に謝った。
今までの話の流れからして、柊を信じられない私(´・ω・`)

次は総回診で、化け物がたくさん健二たちのところに向かっている!
あち10分で終わる。耐えられるか!?
凜は健二の無事を祈る。
律は、まだ健二のことを悪態つく。
ほんま律は可愛くない。
父親への愛情の裏返しなんかなー?
そんな律に、妻がどんなに健二がいろいろ諦めて家族のためにやってきたかという話をする。
もう妻も健二の気持ちはわかってくれたんだね( ノД`)

追い詰められた健二に、柊が取った行動とは?

アマゾンで見る→終園地(下)

この記事では、アマゾンkindleを紹介しています。アマゾンの他にも、お得に読めるおすすめの電子書籍のサイトはこちらです。

他にもお得に読める電子書籍のサービス
まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

「終園地」次回14話の展開は?

親友と言いながら、柊は健二を化け物の方へ蹴り囮にする。化け物に捕まった健二。絶体絶命!

>>「終園地」14話あらすじネタバレ感想!二人の父親が思い出したことはなに!?

「終園地」前回12話のあらすじは?

頼もしい柊を見て、喜ぶ律。戸惑う凜。そして、妻が言ったこととは?

>>「終園地」12話あらすじネタバレ感想!父親の秘密は家族への愛が詰まっていた!

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。息子は父親を受け入れられない。だからこそ、血のつながっている父親の姿が眩しく見えるのかも。でも、実際に柊の行動を見ていたら、どっちがいいのか分かると思うんだけどなー。

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!