俺たちつき合ってないから9巻あらすじネタバレ感想

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』9巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

「俺たちつき合ってないから」9巻は、59話~65話まで。
各話のあらすじ、ネタバレありの感想を書いていきます。

年収3,000万円の男性と出会い、セレブの夢を見るゆりかがどんどん堕ちていく…。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

※この記事はネタバレを含みます。

『俺たちつき合ってないから』9巻あらすじネタバレ感想

9巻は、59話~65話まで。200万を集めるだけのはずなのに、どんどん危険な橋を渡ってしまうゆりか。ついにAV出演か?

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

59話「ウサミミ夜騎士(ナイト)」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかがついにAV出演!あそこの毛を剃るように言われて…。

ゆりかは、覆面をつけてAV出演。顔が映らなかったらAV出演をしたことにならないって思い込むけど、違うよね(´・ω・`)
変態に毛を剃るように言われるけど、ゆりかはピュンピュンが気になって全部剃るのはNGだと主張する(笑)
そして連想するのは、ちょび髭…(笑)
ちょび髭からの~探偵にシーンが変るのが笑える(笑)どうやら明日はピュンピュンの妻と打ち合わせで良い夢を見ているらしい。

ピュンピュンは、プリンを安い物から高級なものを選んでいると見せかけて、女性のことだった…。やっぱ性格悪いな~。
また別の女性と一緒にいる。この人はどこに向かっているんだろう?

コミックシーモアで読む

60話「君はお金で買われたんだ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、必死で100万円分の働きをするのだが…ピュンピュンとの待ち合わせに間に合うのか?

ゆりかは、お金をもらうために言葉巧みに騙されて、身体を売っている。見ていて辛い。いくら自業自得だからって言っても、誰か助けに来てくれないものだろうか…。

ゆりかのAV出演で実際に手に入ったのは5万円。約束よりもかなり低い金額でショック。

剃毛して、「新体操かよ!」ってツッコみたくなるような体制で、バナナを口に突っ込まれ、電動ドリル責め…(´;ω;`)ウッ…
だめだ、泣ける…。

ゆりかが、疲れ切って帰宅すると、汚い部屋の中でデブが寝ている。
こりゃ腹が立つ。八つ当たりだけど、ついデブが200万円貸してくれていたらこんなことにならなかったのにって思ってしまう。ゆりか目線になってしまった。

全身疲れて爆睡するゆりか。ピュンピュンとの約束の時間に間に合うのか?

コミックシーモアで読む

61話「やばい間に合わない」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンの妻は、絶対に証拠を掴むと意気込んでいる。今日は探偵と打ち合わせの日。一方、ピュンピュンはゆりかから200万もらう日で…。

ピュンピュンの妻は、自宅で探偵と打ち合わせをする予定。ピュンピュンと鉢合わせにならないように気を使わなければいけない。妻は妻で、いろんな「思いがこみ上げている。

ゆりかは、ピュンピュンにお金を渡す日で、手元にあるのは45万円。時間も遅刻しそう(´・ω・`)
ゆりかは、とにかく必死で自転車をこいでいる。ピュンピュンが用意したホテルでのライトアップの時間は19時。間に合うか!?
ゆりかは途中で、タクシーに乗り換えていく!なんとしても19時に間に合うように!
ゆりかは、ピュンピュンのために命削ってるよね。必死感が半端ないもん。

ゆりかとピュンピュン。探偵とピュンピュンの妻。どうなる?

コミックシーモアで読む

62話「ゆりかちゃんのためだけに」あらすじネタバレ感想

あらすじ

19時に間に合わないゆりかに、ピュンピュンがハートのライトアップ動画を送る。ゆりかのためだけにって…?

ハートのライトアップは、他の人が用意したものだけど、ピュンピュンが便乗しちゃってる(´Д⊂ヽ

ゆりかは、タクシーの中からライトアップを見ていた。そこに、ピュンピュンからスマホに動画が送られてきて感動する。あぁ、救われたって…うーん、切ない!
ゆりかを待っているピュンピュンは、ゆりかのAVデビューに気がついて爆笑してる。酷い男だ…。

ピュンピュンの奥さんが探偵と打ち合わせ。この探偵もピュンピュンも負けず劣らず酷い。頭の中はピュンピュンの妻のFカップのことばかり。会話の途中でも「F」がでてくるほど、胸が気になっている。ちゃんと仕事をする気あるのかな(´・ω・`)

コミックシーモアで読む

63話「マッカチン知ってる!?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ピュンピュンとのデートに30分の遅刻。優しくエスコートをしてくれるピュンピュンだけど、お金の話になると…。

ゆりかは、必死でピュンピュンのもとに駆け付ける。手を伸ばすピュンピュンに、ゆりかは目を閉じる。以前されたようにビンタされるのかと身構えたんだよね。怖かっただろうな(´;ω;`)
でも、予想に反してピュンピュンはゆりかのホクロを見つけただけだった。
バナナの香りがするっていうピュンピュンにAVでバナナ使っていたから、焦るゆりか。もう、バレてるっていうのに…(/ω\)

高級ディナーで、伊勢えびが出たんだけど、マッカチンだと大喜びするゆりか。なんかここでもピュンピュンとゆりかの温度差がある…。

いよいよお金の話になって、ゆりかが泣きながら200万集められなかったと謝る。近々、用意できると思うって言っているゆりかに、怖い顔したピュンピュンがスマホを見せる。そこには、覆面ゆりかのAVが…。
ゆりかは、身体をはって頑張っていたのに、詰めが甘くて残念(´・ω・`)
ほんとだったら集めれたはずなのにね。

コミックシーモアで読む

64話「こんな俺に罰を与えてくれ!!!」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンがキレて店内で大暴れをする。ゆりかがAVに出演したことに怒っているのか?

金の亡者のピュンピュンがゆりかがAV出演くらいで怒るわけがない。
これもゆりかからお金を貢がせる演出なんだよね。
店内でテーブルは倒すわ、ゆりかにビンタをするわピュンピュン大暴れ。
そこに居合わせたお客さんたちどん引き(笑)

ピュンピュンは、ゆりかを愛しているから幸せにできていない自分が情けないと、椅子に頭を何度もぶつける。ゆりかは泣きながら、自分を責めないでなんでもするって言ってしまう。あぁ、ピュンピュンの思うツボ(´;ω;`)ウッ…
おでこから血を流しているピュンピュンは、ゆりかに400万を要求する。なんて鬼畜!AV出演しているから、稼げると思ったんだろうな。怖い男だ。

ピュンピュンの自宅では、妻と探偵が隠しカメラを設置中。探偵が妻の胸しか見てないところが気持ち悪い。仕事、ちゃんとできる人なんだろうか…?

コミックシーモアで読む

65話「本気の愛は色々痛い」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかはピュンピュンが本気で怒ってくれたと喜ぶんだけど、400万稼ぐことになり…

ゆりかの心臓の音がヤバイ。怖かったのかな?だけど、ピュンピュンが本気で自分のために怒ってくれて幸せって…Oh(´Д⊂ヽ
胸が苦しかったり、ビンタされた頬が痛かったり、本気の愛が痛いんだって感じるゆりか。そんな考えになる、ゆりかが痛いよ(´;ω;`)ウゥゥ

ゆりかで金儲けをしようとするピュンピュンは、ベッドで甘~く愛を囁く。そして、ゆりかの肩に歯形が残るほど嚙みついた(;´・ω・)この歯形は、ピュンピュンのマーキングらしい…。言い方、他になかったんかい(笑)
400万いっしょに稼ごうなって笑顔で言うピュンピュン。ゆりかは…(´・ω・`)

その頃、他の登場人物たちはそれぞれ他の人といたり一人でいたり…。
ゆりかを想う人も中にはいるんだけどね。

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』次回10巻の展開は?

ピュンピュンの妻は、探偵と設置したカメラを使うようにした。一方、ゆりかはピュンピュンと高級ホテルで朝を迎えて、優越感を感じているのだが…。

「俺たち付き合ってないから」10巻あらすじネタバレ感想!66話~72話まで

『俺たちつき合ってないから』前回8巻の展開は?

8巻は、52話~58話まで。お金のために何もかもを犠牲にしていくゆりか。精神的に追い詰められていく。
「俺たち付き合ってないから」8巻あらすじネタバレ感想!52話~58話まで

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊11巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

ゆりかをどんどん追い詰めていくピュンピュン。お金もそうだけど、大事なものも搾取されているように見えて、なんかほんと怖いな。漫画だから、笑えるところもあるんだけど、ゆりかみたいな人いそう…。ピュンピュンみたいに高年収で口が上手い人には、気をつけなきゃ(‘ω’)ノ