終園地5

「終園地」5話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「終園地」5話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

上巻は、1話~8話まで掲載。

「終園地」5話あらすじ

律はコーヒーカップを操作することに必死。周りは溶かされる人たちで、まるで地獄絵図。律が叫んだ秘密とは?

「終園地」5話ネタバレ感想

律以外の人がヤバイ。
めっちゃでかいポットに溶かされてる。
普通に生きてたら、そんなに秘密とかなくない?
エロ動画くらいやないの?( ;´Д`)

律が秘密言うまで長いわー(´・ω・`)
引っ張ってからの、まさかの告白。
これは母親として聴きたくなかったやつやー(;´・ω・)
律が勉強を頑張っているかと思いきや、付き合っている人がいるとか。
しかもかなりの年上って。
律は、手首が少し溶かされたものの、他は無事に帰ってきた。
しかし、家族の喧嘩は続く。
母親が半狂乱やん。
矛先が健二にむかっていく。
ちょっと待って、健二は家族のこと思ってるだけやん(´;ω;`)ウッ…

アマゾンで見る→終園地 (上) (ニチブンコミクス)

「終園地」次回6話の展開は?

健二は、律に「あんたみたいになりたくない」といわれる。妻は、律の秘密のことで取り乱して泣き叫ぶ。そんな家族を目にした健二が思うこととは?

>>「終園地」6話あらすじネタバレ感想!キャラ弁ならぬキャラローストビーフにドン引き!

「終園地」前回4話のあらすじは?

この遊園地から帰れるのは、ひと家族だけ。他の家族が死ぬまで、出られないということ。健二たちはどうなる?

>>「終園地」4話あらすじネタバレ感想!コーヒーカップでとんでも秘密を叫ぶ!

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。
こんな遊園地行きたくない!

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!