終園地7

「終園地」7話あらすじネタバレ感想。

人気漫画「終園地」は本田真吾先生の作品です。

全話のネタバレ感想や作品詳細については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

>>「終園地」全話あらすじネタバレ感想まとめ!最新話、最終回・結末は?無料で読めるサイトはどこ?

「終園地」7話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

上巻は、1話~8話まで掲載。

「終園地」7話あらすじ

健二は、なぜここにきたのか思い出せない。次は夫婦の問題に発展する。

「終園地」7話ネタバレ感想

健二は、なぜここにきたのか思い出せない。
次は夫婦の問題に発展する。
なぜこんなとこに連れて来たのか?
アイツを選べばよかった!
結婚しなければよかった!
とか、いろいろ妻から責められる。
もう、それ酷すぎない?(´;ω;`)ウッ…

健二は、やっと偽りの家族だったことに気が付いた。

次のアトラクションは妻が乗る番だ!

アマゾンで読む→終園地 (上) (ニチブンコミクス)

この記事では、アマゾンkindleを紹介しています。アマゾンの他にも、お得に読めるおすすめの電子書籍のサイトはこちらです。

他にもお得に読める電子書籍のサービス
まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

「終園地」次回8話の展開は?

次は妻がゴーカートに乗る番。3位以内でゴールをしなければ生き残れない。

>>「終園地」8話あらすじネタバレ感想!妻の秘密が暴かれる!

「終園地」前回6話のあらすじは?

健二は、律に「あんたみたいになりたくない」といわれる。妻は、律の秘密のことで取り乱して泣き叫ぶ。そんな家族を目にした健二が思うこととは?

>>「終園地」6話あらすじネタバレ感想!キャラ弁ならぬキャラローストビーフにドン引き!

さいごに

家族の生き残りをかけたアトラクション。
こんな遊園地行きたくない!

最後のひと家族になるまで続くというストーリーが「家族対抗殺戮合戦」に似てません?(。´・ω・)?
こちらも併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1話から最新話・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!