顎木あくみおすすめ作品

顎木あくみさんの「わたしの幸せな結婚」以外のおすすめ作品を紹介します。

人気作品の「わたしの幸せな結婚」は、小説とコミックと両方発売されていて和風シンデレラストーリーでファンも多く支持されています。

顎木あくみさん他の作品も読んでみたい!

という方は、ぜひお役に立ててくださいね。

また「わたしの幸せな結婚」あらすじ、ネタバレ感想も併せてお楽しみください。

>>「わたしの幸せな結婚」あらすじネタバレ感想1巻から最新巻・結末まで感想!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

顎木あくみ「わたしの幸せな結婚」以外のおすすめ作品を紹介!

顎木あくみ おすすめ作品!

顎木あくみ「わたしの幸せな結婚」以外のおすすめ作品を紹介します。

「宮廷のまじない師 白妃、後宮の闇夜に舞う」あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「宮廷のまじない師 白妃、後宮の闇夜に舞う」は、小説です。

あらすじ

まじない師・珠華は、白髪と赤い瞳の外見から鬼子と蔑まれてきました。
皇帝陛下からの依頼を受け、偽りの妃として後宮へ――。
彼自身にかけられた呪いと、宮廷で起きた怪異事件の謎を解くために、愛憎渦巻く闇へと足を踏み入れる……!

中家系ファンタジーです。
顎木あくみさんならではの、女性のねちねちしたいじめが上手で、物語に引き込まれます。
主人公と、自信家の皇帝のふたりの距離感にときめいたという感想もありました。
ネットでの評価も高く、「わたしの幸せな結婚」とはまた違った顎木あくみワールドが読めそうです。

アマゾンkindleで読む→宮廷のまじない師 白妃、後宮の闇夜に舞う (ポプラ文庫ピュアフル)

顎木あくみのプロフィール紹介!

顎木あくみ 紹介プロフィール

顎木あくみさんを簡単に紹介します。

プロフィール
  • 顎木あくみ(あぎとぎあくみ)
  • Twitter
  • 小説家

あくみさんの詳しいプロフィールは公開されていませんでした。
ツイッターの方では、あくみさんのお人柄あふれる投稿が見れるので、より一層ファンになりました。
小説の最新情報は、Twitterに投稿しているようなので、ぜひTwitterの方も見てみてくださいね!

さいごに

さいごに

顎木あくみさんの作品は、「宮廷のまじない師 白妃、後宮の闇夜に舞う」でした。
今後、期待されている作家さんなので、これから増えていきそうな予感。
あくみさんの作品を追っていきたいと思います。
「わたしの幸せな結婚」の続編も期待しております!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/