「俺たちつき合ってないから」16巻あらすじネタバレ感想!108話~

ここでは漫画『俺たちつきってないから』16巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

ゆりかは、セレブになりたいだけなのにAV出演させられたり、暴力を振るわれたり・・・。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

※この記事はネタバレを含みます。

『俺たちつき合ってないから』16巻あらすじネタバレ感想

「俺たち付き合ってないから」全話のあらすじネタバレまとめも併せてお楽しみくださいね。

108話「私は帰ります」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンとゆりかは、先に帰るという弥生を言いくるめて、3人でホテルに入ることになった。

弥生は、ゆりかを心配していて、帰りたそう。

ゆりかは、なんとしてもピュンピュンと一緒にいたいと思っている。

ピュンピュンとゆりかは、先に帰るという弥生を言いくるめて、3人でホテルに入ることになった。

ゆりかが、弥生にお願いすると、なかなか弥生も断り切れないらしい><

弥生が、モラハラだった元カレの話をしたり、今の婚約者の話をしても、ゆりかには響いていないのがなんだか悲しい。

ホテルの部屋に入ったても、帰ろうとする弥生。
弥生を帰らせまいとゆりかが全裸で立ちふさがった!

友達をピュンピュンとさせようとするゆりかが怖い><

コミックシーモアで読む

109話「脱げよ弥生」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ピュンピュンのために裸になり、帰ろうとする弥生を引き止める。ピュンピュンは弥生の承認欲求を満たしたいという願望をついて、一方的にまくしたてて惑わせた。

ゆりかは、ピュンピュンのために裸になり、帰ろうとする弥生を引き止める。

ピュンピュンは弥生の承認欲求を満たしたいという願望をついて、一方的にまくしたてて惑わせた。

とっとと帰ればいいのに、ゆりかを見捨てられず、結局弥生もピュンピュンの手中に堕ちていくのかしら。

ピュンピュンは弥生の不意を衝いて、キスをするのだけど、それを見たゆりかはよだれを垂らすほど、うらやましいらしい。

弥生はゆりかの様子を見て、興奮している。
ゆりかよりも価値のある女?

ゆりかは、ピュンピュンからハウスを言い渡されてただ待つのみ。

裸で泣くゆりかに冷たい態度。
友達をピュンピュンに差し出して、自分はそれを見ているだけ。

ここまでされて、本当にピュンピュンと結婚できると思っているのか?みじめすぎて泣ける。

コミックシーモアで読む

110話「ひとりでおイキ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンは、ゆりかを犬扱い。泣いているゆりかに、耳障りのいい適当なことを言って、鼻フック付きの首輪をつけさせる。

ピュンピュンは、ゆりかを犬扱い。
泣いているゆりかに、耳障りのいい適当なことを言って、鼻フック付きの首輪をつけさせる。

愛するがゆえ、苦しむ姿を見たいからと言われて、素直に受け入れてしまうゆりかが悲しい。

弥生は、そんなゆりかを見て、自分が優遇されるシチュエーションに興奮ぎみ。ピュンピュンに愛されながら、感じている。

ゆりかは、ピュンピュンにおもちゃでひとりでやってって(´;ω;`)素直によくできるね。

全裸で鼻フックして、友達と愛する男の交わりを見届けたら。ピュンピュンから指輪がもらえると耐える。

ピュンピュンが二人の動画を撮ろうとするのだが…。

何かが足りないって?

何が足されるのかな?

ゆりかと弥生の友情もこんなものだったのか…。

コミックシーモアで読む

111話「あたしの人生合ってる?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

動画を嫌がる弥生。

しかしまた、ピュンピュンの言いなりで、動画を受け入れた。弥生はピュンピュンには何も言えないから、ゆりかを責めていた。

動画を嫌がる弥生。

しかしまた、ピュンピュンの言いなりで、動画を受け入れた。弥生はピュンピュンには何も言えないから、ゆりかを責めていた。

ゆりかは、全裸で鼻フックさせられて、愛する男に友達がはめられている。

友達に寝取られたにもかかわらず、責められる自分の状況に納得がいってないゆりか。

本当にこれでよかったの?

自業自得としかいえない…。

鼻フックを外すと鼻にあざができたゆりか。とても悲しそう。

タクシーで帰宅する3人だが、ゆりかだけ途中で降ろされてしまう。みじめ…。

ゆりかは、おデブ君のいる家に帰ると、おデブ君の胸の中で泣いた…。

ゆりかを一番好きだと言うおデブ君。ゆりか一筋だもんね。なんとか幸せになってほしいな。

コミックシーモアで読む

112話「鼻フックはさせない」あらすじネタバレ感想

あらすじ

地獄の3Pからおデブ君の家に帰宅したゆりか。おデブ君に甘えるゆりかだったが…。

地獄の3Pからおデブ君の家に帰宅したゆりか。

ゆりかには、おデブ君がイケメンに見えていて。

愛し合おうとするときに、おデブ君に鼻フックさせるゆりか。
性格悪い…。

おデブ君は笑って、ゆりかのいうことを聞いている。優しいな。

ピュンピュンは、弥生をタクシーで送ってから帰宅。

弥生もまんざらではない様子。きっとまた会うことになるだろうね。

ピュンピュンの妻の光は、息子にパパが変わったら…、と話してしまう。

まさか、これがきっかけで自分の足元をすくうことになるとは思わなかっただろう。

純粋な息子は、そのことをピュンピュンに伝えてしまう。

喜ぶピュンピュン。この夫婦は子供を巻き込んで、どうするつもりなんだろう。

ひと眠りしたゆりか。金融からの督促はがきを見つけて、借金の金額に驚く。

そんなときにマサルから着信があって…。

ピュンピュンの次は、お金にだらしない元彼。

マサルを助けにいく?

コミックシーモアで読む

113話「借りてすぐに戻しておけば」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、マサルを助けるためにおデブ君の口座から勝手にお金を引いた。

ゆりかは、マサルを助けるためにおデブ君の口座から勝手にお金を引いた。

おデブ君の口座の額を見て、驚くゆりか。
さすが会社経営者。

マサルを助けに行って、おデブ君にお金を返すはずだったのに。

お調子者のマサルに乗せられて、遊びにいってしまう。

クズ…。

おデブ君は、許してくれるのかな。
ゆりかは、おデブ君がいなくなってもいいのかしら?

コミックシーモアで読む

114話「勝機が見えてくる」あらすじネタバレ感想

あらすじ

パンダ紳士というハンドルネームで、アダルト動画を投稿して稼ぐピュンピュン。もちろん弥生との動画もアップ。光が依頼している探偵事務所でも、パンダ紳士がピュンピュンじゃないかと目を付けているんだけど、証拠が見つからない。

パンダ紳士というハンドルネームで、アダルト動画を投稿して稼ぐピュンピュン。

もちろん弥生との動画もアップ。

光が依頼している探偵事務所でも、パンダ紳士がピュンピュンじゃないかと目を付けているんだけど、証拠が見つからない。

もしかしたら、探偵事務所の社長が勝てるかも!?なんて、ユー&アイランド君も頑張っているものの。

肝心の所長は心ここにあらず。ポンコツぶりにさらに磨きがかかる。

ゆりかは、マサルとめいいっぱい楽しんでいる。

パチンコ、ショッピング、焼き肉、ホテル…。

おデブ君に内緒で引いたお金。マサルと使い切ってしまうの?

ホテルでの高額請求、どうする?

一方、ピュンピュンの自宅では、息子がママを守るために、ママと探偵事務所の所長との会話を録音中。

どうやら、ピュンピュンは息子を使って、嫁の浮気の証拠を集めているようだ。

パパとママを守るために必死な息子君がかわいそう><

どうか息子が傷つかないで。

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』次回16巻の展開は?

読んだら更新します。

▶最新話まとめ

『俺たちつき合ってないから』前回14巻の展開は?

ピュンピュンの妻から浮気調査を依頼された探偵は、ピュンピュンの妻を好きになってしまい一線を越えてしまった。それがバレた妻がピュンピュンから殴られたと聞いて、ピュンピュンを殴りに行った探偵だったが…。

「俺たちつき合ってないから」14巻あらすじネタバレ感想!94話~100話

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊16巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

まだまだ続くピュンピュンとゆりかの関係。
このままどうなっていくのでしょうね^^;