旦那がマッチングアプリで やり取りしてる相手は嫁です あらすじネタバレ感想まとめ!

「旦那がマッチングアプリでやり取りしてる相手は嫁です」のあらすじ、ネタバレ感想です。

新婚一か月目に旦那がマッチングアプリをしていることに気がついた妻。
旦那は、入籍後も元カノと浮気、マッチングアプリで清楚系やパリピ女性を物色。
サレ妻が、潜入捜査で負けじと闘うというストーリー。

この漫画は実話なんです!

原作は人気インスタグラマーのもなかさんで、作画は蒼衣ユノさん。

1話から最終回までまるっとまとめました。

※この記事はネタバレがありますので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「旦那がマッチングアプリでやり取りしてる相手は嫁です」あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

この作品はkindle unlimited対象作品なので、読み放題で読めます。
※2020年10月での情報ですので、公式サイトで確認してみてくださいね。

作品紹介
  • 旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です
  • 著者:蒼衣 ユノ
  • 原作:もなか 
  • 出版社 : KADOKAWA 

第1章 新婚なのに町イングアプリ!?あらすじネタバレ感想

第1章 新婚なのにマッチングアプリ!?のあらすじネタバレ感想です。

第1章 新婚なのに町イングアプリ!?あらすじ

1話~12話です。

  • 1話:旦那の愚行
  • 2話:私と旦那
  • 3話:スマホの通話画面
  • 4話:マッチングアプリ
  • 5話:証拠をつかみたい
  • 6話:潜入捜査開始
  • 7話:アホ男たちの大海原
  • 8話:本当にやってたんだね
  • 9話:旦那とみゆな
  • 10話:みゆな、殉職
  • 11話:第2の刺客
  • 12話:LINEのID

マッチングアプリで結婚したもなか(嫁:30代)と旦那(40代元美容師)。
もなかは、新婚1ヶ月目にして、旦那がマッチングアプリをしていることに気が付いた。

第1章 新婚なのにマッチングアプリ!?ネタバレ感想

ニコニコ笑顔のもなかは、旦那がマッチングアプリをしていることを知っている。
この時点で強いなと思う。
元旦那も独立に向けてだか知らんけど、失業中なのによくマッチングアプリするよね!
マッチングアプリに気が付いて、まさかと思いながらもなか自身が登録して、潜入捜査。
この執念がすごい。
旦那を見つけちゃうんだもんね。
また旦那と潜入捜査中のもなかのやりとりがリアル。
危ないと思ったらすぐブロックするあたり、旦那もやり手ですな。
うまいこと清楚系ビッチに引っかかった旦那と会う約束をしてLINE交換までいく。
これはショックすぎる。
旦那がのりのりだけにこの後の展開、怖いわ。

第2章 旦那と対決 あらすじネタバレ感想

第2章 旦那と対決 あらすじネタバレ感想です。

第2章 旦那と対決 あらすじ

13話から16話です。

  • 13話:信じてたのに
  • 14話:嫁の逆襲
  • 15話:人と話したかっただけ
  • 16話:旦那の言い分

もなかがマッチングアプリで潜入捜査するのだが、うまいこと清楚系ビッチで旦那を捕獲。
会う約束をして、LINE交換までもっていったけど、旦那をどうする?

第2章 旦那と対決 ネタバレ感想

信じていたのに、旦那は清楚系ビッチとLINE交換までした。
これはキツイ。
もなかの心の中がぐちゃぐちゃになっているのが、伝わってくる。
旦那にどんな制裁をするのか思案する思考回路がさすが。
1番堪える制裁をして旦那撃沈!
ここはめっちゃ笑いましたわ。
やれ、やれー!さあやもっとやれぃ!
ざまぁ!
嫁のターンきたー!
旦那は、逆切れ、言い訳、笑いごとに変えたり、見苦しいわ!
旦那の言い分がほんまクソでイラつく。
めちゃくちゃポジティブすぎて引きます。

第3章 私の大切な思い出を汚さないで あらすじネタバレ感想

第3章 私の大切な思い出を汚さないで あらすじネタバレ感想です。

第3章 私の大切な思い出を汚さないで あらすじ

17話から21話です。

  • 17話:さらなる衝撃
  • 18話:はい、白目
  • 19話:広すぎるストライクゾーン
  • 20話:なんで私と結婚したの?
  • 21話:結婚前の浮気

今まで携帯を見なかったことを後悔したもなかは、旦那の携帯を見ることにした。
そこで、衝撃の事実を知ることになった。

第3章 私の大切な思い出を汚さないで ネタバレ感想

やっぱり恋人や旦那だからとスマホ見ないですよね。
でも、それを見させてしまうほどの衝撃でした。
でも、スマホを見ることでさらに衝撃を受けることになるとはね。
信じてただけに、ショックはでかいぞ。
20人以上の女の履歴と浮気の証拠がたくさん。
婚姻届けを提出する前日にも浮気とか、サイコパス!
浮気相手とのラインのやり取りが生々しくて、残念すぎた。
結婚前からの浮気も発覚して、旦那とのやりとりや回想シーン。
そりゃ結婚したことを後悔しますわ。

第4章 期待した私がバカだった あらすじネタバレ感想

第4章 期待した私がバカだった あらすじネタバレ感想です。

第4章 期待した私がバカだった あらすじ

22話から26話です。

  • 22話:タトゥーの女
  • 23話:離婚届
  • 24話:誰にも言えない
  • 25話:嫁の反撃
  • 26話:最終兵器

タトゥーの女と旦那のLINEでのやりとりを見て、ショックを受けるもなか。
離婚届を取りに行くことにしました。

第4章 期待した私がバカだった ネタバレ感想

浮気相手とのリアルなやり取りの履歴。
もなかの心理状況とか、ほんま救いようがないというか、ヤバいです。
離婚届をもらうまでの心境、もらってからの気持ちの変化。
旦那と直接話し合うけど、旦那はのらりくらり。
自分の事じゃないけど、読んでてすごく辛かった。
逆にスマホ見せろっていいだす旦那が救いようがない。

第5章 2人の未来 あらすじネタバレ感想

第5章 2人の未来 あらすじネタバレ感想です。

第5章 2人の未来 あらすじ

27話から28話です。

  • 27話:去り行く女たち、逆切れの旦那
  • そして・・・

もなかは。旦那に離婚届を出して、旦那に名前を書かせます。
無駄な抵抗をする旦那に三行半!
2人はどうなる?

第5章 2人の未来 ネタバレ感想

離婚届を持ってきた嫁に、イライラしたり書かないと言ったり、子どもかい!
たくさん話し合いを重ねて、出した結論は、ほんとうにそれでいいの?
何度も受けた、浮気をされた傷は、相当のことが無いととふさがれないと思う。
やっぱり信用できないよね。
結末は予想外なものだったけど、これからもなかさんには幸せになってほしいと思いました。
ぜひ、漫画で結末を見てみてください。

アマゾンkindleで読む→旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です

さいごに

サレ妻がマッチングアプリに潜入捜査する様が、めっちゃ面白く描かれている作品ですけど、闇が深い。
こんなこと本当にできるの?
って思うけど、実際に自分がもなかさんの立場になったら、やれます。
というのも、私も体験したことあったので、昔を思い出しながら読みました(笑)
何と言っても、さいごのもなかさんの”あとがき”が面白い。
Instagramに投稿していたことが書籍になるって、すごいですね。
それだけ、多くの方に読まれて、共感されたということかもしれません。
ぜひ、浮気旦那への妻の逆襲を読んでみてください。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/