撮られ妻あらすじネタバレ感想

「撮られ妻」1話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想が読みたい

という方にむけて、書いていきます。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!

「撮られ妻」は、てりてりお先生の作品です。「黒蜜」Vo.1で掲載されていました。

「撮られ妻」1話あらすじ

美月は、美味しい料理を作って、最愛の夫・尊を出迎える。しかし、尊は妻の美月に無関心だった…。

「撮られ妻」1話ネタバレ感想

美月の理想の結婚生活と現実は違った。
尊は、美月を相手にしてくれないから、夜も美月はひとりで…。
ショートカットが似合う美人な美月。窓際でひとりでするところは、月明かりに照らされて妖艶。

遠くから誰かが美月を盗撮している?

美月がひとりでしている同じ部屋のベッドで夫は寝ているのが、夫婦なのに寂しいね。

夫は朝早くに家を出て、浮気相手に電話している。
美月のことをつまらない女だって、言うんだったら、なんで結婚したんだろう(´・ω・`)

ひょんなことから、美月はフォトグラファー志望の八木の家に行くことになる。
そこで、自分の写真を見つける。
八木は、美月はわざと呼んで写真を見せた…確信犯だ。

ほんと美月は、綺麗に撮れている。八木にカメラで撮られながら、交わって、女としての自信を取り戻していく。

2人の絡みが濃厚に描かれていて、絵が綺麗だから、なかなかいいなーって思う( *´艸`)

美月は、浮気の出張から帰ってきた旦那に蹴りいれてスカッとする(笑)
やられっぱなし、言われっぱなしじゃないところが良い(`・ω・´)b

最後に八木に向かってポーズを決める美月が可愛い!
2人の関係がどんな風に続いていくのか楽しみ♪

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

「撮られ妻」次回2話の展開は?

夫との仲が改善されたかと思ったのだが、夫の気持ちがついていかないよう。満たされない思いを持ったままの美月のもとに八木がやってくる…。

「撮られ妻」2話あらすじネタバレ感想!旦那に秘密の関係で背徳感が…

さいごに

妻が夫の浮気に気づいているけど、我慢しているところが気になっていたのですが…。

撮られていた彼との接触で、自分を解放で来たところが良かったです^^

好き嫌いと分かれる内容でしたが、私は面白いと思いました。

>まんが王国で読む

他にも黒蜜で連載しているマンガも併せてお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ