撮られ妻あらすじネタバレ感想

「撮られ妻」1話について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想が読みたい

という方にむけて、書いていきます。

\新規入会で50%オフクーポンあり!/

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「撮られ妻」は、てりてりお先生の作品です。「黒蜜」Vo.1で掲載されていました。

「撮られ妻」1話あらすじ

美月は、美味しい料理を作って、最愛の夫・尊を出迎える。しかし、尊は妻の美月に無関心だった…。

「撮られ妻」1話ネタバレ感想

美月の理想の結婚生活と現実は違った。
尊は、美月を相手にしてくれないから、夜も美月はひとりで…。
ショートカットが似合う美人な美月。窓際でひとりでするところは、月明かりに照らされて妖艶。

遠くから誰かが美月を盗撮している?

美月がひとりでしている同じ部屋のベッドで夫は寝ているのが、夫婦なのに寂しいね。

夫は朝早くに家を出て、浮気相手に電話している。
美月のことをつまらない女だって、言うんだったら、なんで結婚したんだろう(´・ω・`)

ひょんなことから、美月はフォトグラファー志望の八木の家に行くことになる。
そこで、自分の写真を見つける。
八木は、美月はわざと呼んで写真を見せた…確信犯だ。

ほんと美月は、綺麗に撮れている。八木にカメラで撮られながら、交わって、女としての自信を取り戻していく。

2人の絡みが濃厚に描かれていて、絵が綺麗だから、なかなかいいなーって思う( *´艸`)

美月は、浮気の出張から帰ってきた旦那に蹴りいれてスカッとする(笑)
やられっぱなし、言われっぱなしじゃないところが良い(`・ω・´)b

最後に八木に向かってポーズを決める美月が可愛い!
2人の関係がどんな風に続いていくのか楽しみ♪

アマゾンで読む→撮られ妻[ばら売り]第1話[黒蜜]

「撮られ妻」次回2話の展開は?

夫との仲が改善されたかと思ったのだが、夫の気持ちがついていかないよう。満たされない思いを持ったままの美月のもとに八木がやってくる…。

「撮られ妻」2話あらすじネタバレ感想!旦那に秘密の関係で背徳感が…

「撮られ妻」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年10月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

どの電子書籍もはじめての入会で割引クーポンがありますね。電子書籍のサイトによって、来店ポイントがあったり、時期的に割引があったりします。

「もう登録しているよ」って方は、ポイントを貯めやすくて使いやすいサイトを選んでくださいね^^

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

妻が夫の浮気に気づいているけど、我慢しているところが気になっていたのですが…。

撮られていた彼との接触で、自分を解放で来たところが良かったです^^

好き嫌いと分かれる内容でしたが、私は面白いと思いました。

他にも黒蜜で連載しているマンガも併せてお楽しみください。

「こんな人生は絶対嫌だ」1話から結末まであらすじネタバレ感想まとめ

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ