隣人X24話あらすじネタバレ感想

「隣人X」の24話あらすじネタバレ感想です。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

6/17に待望のコミック2巻が発売!

\画像クリックでアマゾンで読めるよ/

まりまり

楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にハマり中!
個人的な感想がだだ洩れしている記事です。すみません。

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」24話あらすじネタバレ感想

24話、25話は漫画ゴラクスペシャル 11号 [2021年6月15日配信] [雑誌]で掲載しています。

「隣人X」24話あらすじ

祥子と霧島の前に立ちふさがる眉村仁。
霧島は、眉村仁の目を自分に向けさせて、祥子と麻友を逃がす作戦にでた。
祥子と麻友は無事に脱出できるのか?

「隣人X」24話あらすじネタバレ感想

血管を浮きだたせてキレぎみの眉村仁。
霧島は、わざと眉村を怒らせる。
霧島の言葉のチョイスで、「頭がおかしいのか」って怒る眉村仁に違和感あり。
その部分でキレちゃうの?って。

眉村仁は、祥子が”眉村家の母”になってくれたと思っているけど、そんなの一言も言ってないって。
霧島は、必死に眉村仁に立ち向かうんだけど、やられまくり(´;ω;`)ウッ…
常識から逸脱している眉村仁に敵うわけない。
なんといっても、眉村仁の目つぶし攻撃が卑怯じゃない?
今まで出てきたあの握力とか力のある指でだよ。
目つぶされるとかムリでしょ。
幸いにも目が潰れてはないから良かったものの。
攻撃をまともに受け続ける霧島の体力はもう限界。

祥子よ、早く麻友を連れて逃げて、助けを読んでほしい!

眉村仁は、祥子を見逃すはずもなく、父親のことで引き止めようとする。
えーーー(>_<)
祥子は父親のために残るのかな(´・ω・`)?
霧島はどうなる?

アマゾンで読む→漫画ゴラクスペシャル 11号 [2021年6月15日配信] [雑誌]

「隣人X」次回25話の展開は?

脱出しようとした祥子を脅す眉村仁。
霧島は、眉村仁との戦いで虫の息。
はたして祥子は…

「隣人X」25話あらすじネタバレ感想!脱出成功に見せかけて…本当はどうなのか?

「隣人X」前回23話のあらすじは?

祥子は、爺やを気絶させることに成功。
霧島とともに麻友を助けに行くのだが、その部屋で信じられない光景を見ることになる。

「隣人X」23話あらすじネタバレ感想!眉村仁のブチキレた顔がイケメンすぎ!

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/