徒花27話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」27話について書きます。

  • 「徒花~adabana~」27話のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 前回の26話ってどうだった?
  • 次回28話(最終話)の展開は?

と、気になる方に向けて書きます。

グランドジャンプで連載中。
著者は、「ハレ婚」などの人気漫画家・NON先生です。

「徒花~adabana~」の全話ネタバレ感想もお楽しみくださいね。

>>「徒花~adabana~」上・中・下|全話(1話~最終話・結末まで)あらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレを含みます。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「徒花~adabana~」27話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」27話あらすじ

罪を逃れようとする暁だが、ミヅキの復讐は法廷で始まったばかり。
逃れられると思うなよ。
二度と戻らないマコのために。

「徒花~adabana~」27話ネタバレ感想

冒頭から、ミヅキのアカツキへの強い恨みが伝わってくる。
思い出すマコの姿がとても悲しい。

法廷で、自分が隠したナイフについて追及されるアカツキ。

好青年を演じていた余裕が無くなり、本性を露にするまでの流れがドラマを見ているようで、面白い!
弁護士、検事、裁判長、観客がゴミを見るような目で、見るところが気持ちいいw

ミヅキも笑う。
法廷で声に出して笑いながら、アカツキに放った一言が最高に良かった。

結局のところ、ミヅキが願った判決にはならなかった。
アカツキの罪軽すぎや。
最初から読んでいるこっちが、悔しくてたまらない( ;∀;)
マコの父親についても。
やはり、証拠って大事なんだよね。

ほんと大人たちって、ダメだよなー(´・ω・`)
裁判長の言葉も、ミヅキの弁護士の言葉も、ミヅキに対して労わる感じ。
無力とはこのことだ。

最後のミヅキのほほ笑む表情が悲しい。
漫画でこんなに悔しくて泣いたの久しぶり(´;ω;`)ウッ…
なんかマコの無念が張らせなくてモヤモヤする…。

ついに次回がラスト。
どんな終わりになるのか楽しみです。

この話をアマゾンkindleで読む→グランドジャンプ 2021 No.13

「徒花~adabana~」次回ラストの展開は?

刑務所で罪を償い、出所したミヅキ。
迎えに来たのは、裁判で一緒に戦った男性の弁護士だった。
少し大人になったミヅキと弁護士は何を話すのか?
そして、アカツキやマコを取り巻いていた大人たちの今は?

「徒花~adabana~」最終話あらすじネタバレ感想!贖罪の時を経て狂い咲いた徒花の結末

「徒花~adabana~」前回26話のあらすじは?

ミヅキが供述を変えた結果、アカツキが証人尋問へ。
親友マコの復讐が始まったばかり・・・。

「徒花~adabana~」26話あらすじネタバレ感想!好青年のふりをする暁が追い詰められてざまぁ!

「adabana 徒花 」漫画の最新話は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「adabana 徒花 」漫画は、グランドジャンプで連載中です。
 発売日は毎月第1・第3水曜日。

※2021年6月の情報です。

さいごに

こんなに長期的に少女が辛い思いをしてきたのに、こんなに軽い判決なんや。
現実でもこんなかんじなんやろうな。
次がラストか。
最後の締めがどうなるのか、期待しています。

完結まで追っていきます( `ー´)ノ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/