復讐のサレ妻

「復讐のサレ妻」あらすじネタバレ感想です。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

コミックシーモアで読む

最近よく広告で見かける、保母さんと旦那の浮気を知った妻の復讐漫画。

読んだので感想を書きます。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

※ネタバレを含む記事なので、内容を知りたくない方はここからは読まないでくださいね><

「復讐のサレ妻」あらすじネタバレ感想

作品紹介
「復讐のサレ妻」1巻
作家:ひだりて
出版社コミックルーム
雑誌・レーベルCOMIC MOON

「復讐のサレ妻」あらすじ

家事と育児と仕事をこなす主婦・由里。
夫・裕翔が協力することは娘・凛の保育園のお迎えのみ。
夫に不満はあるが、平穏な日々を過ごしていると思っていたはずなのに…。
しかしある日、娘が懐いている保育園の担任・萌先生と夫との関係に気が付いてしまった。

コミックシーモアで読む

「復讐のサレ妻」ネタバレ感想

由里は、保育園児の娘の面倒をみながら、朝の支度。

いやいやする娘をなだめて、仕事に遅れないように保育園に送迎して、仕事と忙しい1日を過ごしている。

みんなやっているように見えて、けっこう大変なんだよ。子供の世話して、家事に自分の支度でしょ。

夜は、子供と旦那の世話と。

やって当り前じゃなないんです。

妻がやっているから、家庭がまわるんです。

娘は、やたら保育士の萌先生がお気に入りの様子。
萌先生はとてもかわいい保育士さんで、由里も安心して娘を任せている。

ある日、娘が萌先生の車で送迎してくれたという。由里は気になりながらも、旦那からプレゼントをもらってうれし泣き。

けっこう疲れが溜まっていたのだろう。夫の気遣いが心に刺さるね。

急にプレゼントをくれたのも気になる由里。

旦那の不審な行動と、服に染み付いた香と長い髪で萌先生に疑ってしまう。

匂いって意外と敏感にわかるよね。
こんなにわかりやすく浮気する旦那もどうかと思うのだが…。

夫のスマホを勝手にみると、萌先生とのやりとりがあり。
夫は真っ黒だった。

しかも、夫からのプレゼントは萌にあげるために買ったもので、由里に対しても酷いことを書いたメッセージがあった。

さすがに、旦那にこれ言われたらやっていけないわ、と思うような内容のメッセージもあって、読んでいて再構築は無理だと思った。

由里は、我慢すると一度は決めたものの。

死んだ魚のような目。

毎日、旦那の浮気相手にも会うから、心が壊れそうに名手も仕方がないと思う。

しかし、そこは踏ん張って、保育園の保護者会まで我慢。

保育園の保護者会で夫と萌先生をつるし上げ!ざまぁ!

さすがに由里ひとりではなく、協力者がいてこそ成功するというもの。

萌先生も保護者や保育園関係者の前で発表されて、暴言吐きまくり。

こんなの萌先生じゃない、ってきっと園児が見たら泣いちゃうよ。

夫と浮気相手がどんな制裁されたのか、ぜひ漫画でみてほしい^^

この終わりは、スカッとするかしないかは読み手によるかも。

展開が早いので、そんなにドロドロしていない。

だけど、妻の由里の心理描写は濃いと感じて、感情移入して泣いてしまった。

酷いわ、夫。

同じ女として、萌の発言も許せないね。

いつかブーメランで返ってくると信じたい。

コミックシーモアで読む

さいごに

萌が不倫してしまった理由がくだらない。

でも、そんなことで不倫をしてしまう女の人もいるんだよね。

もっと自分を大事にしてほしいな。

他にもおすすめの不倫・夫婦漫画はこちらもどうぞ^^