わたしの幸せな結婚18話あらすじネタバレ感想

「わたしの幸せな結婚」18話について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

コミックシーモアで読む>

全話まとめた記事も併せてお楽しみくださいね。
>>「わたしの幸せな結婚」あらすじネタバレ感想1巻から最新巻・結末まで!

ここから先、ネタバレがあります。

「わたしの幸せな結婚」18話あらすじ

美世と清霞は正式に婚約した。
これから美世にとって、新たな生活が始まる。
新たな季節と共に、出会いも…。

「わたしの幸せな結婚」18話ネタバレ感想

美世と清霞は正式に婚約、めでたい(*´▽`*)
ほんと表紙からして、絵が綺麗だから何回も読んでしまう。
読んでいる私が、幸せを感じる。

美世は、清霞におどおどしなくなり、今度は鼓動を感じるようになっているのがステキ。
今回から、新たに清霞の姉・葉月が登場。
葉月は、美世に淑女の教育をすることになって久堂家にきた。

そうか、今までちゃんとした教育を受けてなかったもんね(´;ω;`)
久堂家の当主の嫁になるんだからとはりきっているけど、葉月の登場でどんな展開になるのか、楽しみです。

※後半追記

冒頭から美世は、清霞に頭を下げる。そんな美世に清霞は、顔色が良くないと心配する。その描写が甘々で最高に綺麗( *´艸`)
清霞の姉も、けっこう優しくて明るい性格らしく、今後の展開でも美世の味方になってくれそう。

画面は変わって、陛下の場面に移る。寝床で今にも力つきそうなお年寄り。顔は、まるでオバケのようにやせ細りギロリと見開く目が怖い。
陛下にイケメンが何かの許可をとるために頭を下げている。意味深な彼女が哀れだとか…悲願成就とか?
陛下が許可をおろしたんだけど、オクツキの霊どもを里へ誘導させるとか…。なんだか不気味なことが始まる予感。陛下が異能をつぶせという言葉が気になる。

美世はどんなことに巻き込まれてしまうのか…。コミックシーモアで読む>

「わたしの幸せな結婚」次回19話の展開は?

美世は、葉月に淑女としての勉強を習うことになった。顔色の良くない美世を心配する清霞。少しずつ美世の異能が現れはじめる…。
「わたしの幸せな結婚」19話あらすじネタバレ感想!義姉との距離感に戸惑う美世

「わたしの幸せな結婚」前回17話の展開は?

美世は、夢の中に母親が出てきた。
何かを言っているのか聞き取れないまま、目がさめる。
清霞にお願いして、全焼した斎森家を見に行くのだが・・・。

>>「わたしの幸せな結婚」17話あらすじネタバレ感想!美世の母親との思い出の桜の木のもとで!

漫画「わたしの幸せな結婚」作品紹介

漫画「わたしの幸せな結婚」について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • わたしの幸せな結婚
  • 顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) (著), 高坂りと (著), 月岡月穂 (著)
  • 出版社 : スクウェア・エニックス
  • コミック既刊4巻
  • ガンガンONLINEで連載中

あらすじ

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われて、親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。

異能というのは、超能力・霊能力みたいなものですね。
主人公の美世には、異能がないと虐げられていたのですが、久堂家に嫁ぐことになり、大きく運命が変わっていきます。

異能について詳しい記事も併せてお楽しみください。
「わたしの幸せな結婚」美世の異能の秘密…異能ってなに?夢見の力と見鬼の才とは?

電子書籍のサイトでお得なクーポンで読む

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて会員登録するときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

どの電子書籍でも読めました。

ひとつの電子書籍にこだわらない方やクーポンでお得に読みたいという方には、はじめて会員登録をすると割引があるサイトがあるので、ぜひお得に読んでくださいね。

さいごに

お母さんがすごく美人です!
桜の木になにか秘密がありそうですよね。
次回の展開が気になります。