にぶんのいち夫婦7話あらすじネタbレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』7話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生の人気マンガ。
夫婦のすれ違いを描いから、女同士の友情も。

どんな内容なのか気になる方に向けて、見どころも併せて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』7話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、7話~10話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』7話あらすじ

和真の浮気相手らしき立川さとみのSNSをチェックする文。
そこで、見つけた浮気の証拠とは?

『にぶんのいち夫婦』7話ネタバレ感想

文は、立川さとみのSNSをチェック。
ついに、文が本気出したね。

和真との思い出の居酒屋の写真も投稿されているけど、さとみは和真と同じ会社に勤めている人なのかな?

会社に飲み会の後♥とか、相手は既婚者とか臭わせがすごい(; ・`д・´)
これだけ見たら、和真のことかもって思うのも仕方ないかな。
まだまだ決定的な証拠がないと、言い切れないところはある。

さとみが貰ったプレゼントが、文が貰ったものと同じ時計とか。
これはギャグなの!?(;^ω^)
これが和真なら、馬鹿野郎やんか。
なんかおかしいわー(;´・ω・)

そうこうしていると、文の友達のさやかからさとみのインスタであやしいアカウントを見つけたって連絡がきた。
まさか和真?
まだまだ、和真とさとみが浮気をしている確定的な証拠はないけど、文は心めっちゃ折れている。(´・ω・`)

自分の何がいけなかった?とか、考えちゃうよね。
でも、まだ確証とれてないから!!

文は、落ち込んだまま和真の実家に帰省。
和真の家族が良い人だけに、胸が痛むね。
しかも、具合が悪くなった文に「妊娠じゃないか?」って。
レスなのに、できるわけがない。
今の状況キツイわ!

子どもを産めば勝ち?って考えてしまう文。
それは違うと思う(´;ω;`)ウゥゥ
でも、それほどまでに追い詰められているんだよね。

和真は文を気遣う。
文は、和真に子どもを作ろうと提案する。

和真の返事はなにっていうのか?
気になるなー(´・ω・`)

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (2)

『にぶんのいち夫婦』次回8話の展開は?

文は和真、妊活をしようと提案する。
子どもができれば大丈夫?
浮気疑惑に目をつぶったまま妊活がスタートした。

『にぶんのいち夫婦』8話あらすじネタバレ感想!浮気疑惑に目をつぶり妊活成功するか?

『にぶんのいち夫婦』前回6話のあらすじは?

和真の浮気相手は、SNSから発見した立川さとみ?
本当かどうか探ってみる?
文とその友達たち、それぞれの意見が飛び交った。

『にぶんのいち夫婦』6話あらすじネタバレ感想!独身と既婚では隣の芝生は青く見える?

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/