「家族対抗殺戮合戦」45話あらすじ感想|せいらちゃんの涙の理由

「家族対抗殺戮合戦」45話の、簡単なあらすじと若干ネタバレありの感想です。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

コミックシーモアで読む>

結末は書いていませんが、この漫画の面白さが伝わってくれたらいいなと思って書きます。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。
>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレを含みます

「家族対抗殺戮合戦」45話あらすじ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。

45話前半あらすじ感想

あらすじ

雅彦は、太一とその妻の亡骸の前で、泣きながらぐったりとうなだれている。朝倉家の息子の元太は、復讐するために静香のところに行く。そこで、とんでもないものを見てしまう。

今回は、静香の不思議なことがわかる。

始まりは、親友の死を深く悲しむ雅彦。

そして、復讐を誓う元太が静香のところに行くんだけど、そこには友幸と気絶している静香がいた。

合戦で負けた友幸は、静香をラクガキ達に差し出そうとしている。
静香を憎む元太も、納得。

静香が寝ている間に、ラクガキに食べられてしまうのかと思いきや…。

食べられたのは、友幸(゚∀゚)!?

えー、なんでー?

友幸も元太も、静香、本人もびっくり。

一方、雅彦は波川のところに行き、過去の話をする。
なぜ、波川は資材置き場に住んでいた親子に嫌がらせをしたのか?

コミックシーモアで読む>

45話後半あらすじ感想

あらすじ

波川が、過去の出来事の真実を話す。資材置き場に住んでいた親子について。雅彦にとって重要なことがわかった。

雅彦は、波川から過去の真実を聞いた。

嫌がらせする理由は、とても理不尽なことだった。
それだけのことで、親子の幸せが奪われたのかと思うと胸が痛む。
不幸すぎるよ。

ただね、雅彦の誤算はあの女の子が亡くなっていたと思い込んでいたこと。

波川と話したことで、雅彦は気がついた。

あの亡くなったと思い込んでいたせいらちゃんがこの中にいる!

当の本人は、まだせいらちゃんは弥生だと思っているから、どうしようもない(´・ω・`)
オメーだよ、って伝えてやりたいところだが、それは雅彦がやってくれた。
少しすっきり。

この世界を仕切っている元人形のせいらちゃんも公言したから間違いない。

本物のせいらちゃんは、これからどうする?
元の世界に戻りたくて、弥生ちゃんを狙っていたよね。
自分がせいらちゃんだったらどうするよ(´・ω・`)

コミックシーモアで読む>

「家族対抗殺戮合戦」次回46話の展開は?

本物のせいらちゃんだと言われた静香。混乱している中、次のレクリエーションが始まる。

「家族対抗殺戮合戦」46話あらすじ感想|こおり鬼のレクリエーションに違和感

「家族対抗殺戮合戦」前話44話のあらすじは?

だるまさんが転んだの試合が終わり。ニセモノの家族たちはただの絵に戻った。雅彦の目には涙とともに怒りが…。

「家族対抗殺戮合戦」44話あらすじ感想|優しい女が怒らせると命を狙われる

「家族対抗殺戮合戦」作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 家族対抗殺戮合戦
  • (著)菅原敬太
  • 出版社: 新潮社
  • 雑誌・レーベル: バンチコミックス
  • 既刊:8巻(9巻は4/7発売)
  • 連載:ピッコマ
あらすじ

サラリーマン・鞠山雅彦は妻と二人の子供、認知症の母と慎ましく暮らしていたが、街から突然人が消えてしう。7つの家族と巨大な人形たちしかいない街で強制参加のレクリエーションが始まった。勝てば豪華賞品、最下位は罰ゲーム。家族会議で一人を生贄に!? 命がけの家族対抗殺戮合戦の勝者は!?

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

電子書籍のサイトでお得なクーポンで読む

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて会員登録するときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年9月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

どの電子書籍でも読めました。

ひとつの電子書籍にこだわらない方やクーポンでお得に読みたいという方には、はじめて会員登録をすると割引があるサイトがあるので、ぜひお得に読んでくださいね。

私は、すべて登録しています。電子書籍を読みたい漫画やキャンペーンによって使い分けています。
それで気がついたのですが、同じ漫画なのに電子書籍サイトのレビュー評価が全然違うのが面白いなと思いました^^
そういった楽しみ方もありますので、あなたに合った電子書籍を使ってみてくださいね^^

まりまり

コミックシーモアで期間限定のセールが開催していました!

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

さいごに

この後、どうなっていくのか楽しみですね!

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!