知花と悟は、マッスンから、結婚10年未満だと持ちこたえれるかな…と意味深なことを言われる。発達カフェでマッスンが結婚について語る。

「僕の妻は発達障害」26話について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想は?
  • 次回の展開って?
  • 前回の話ってどんなだった?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

月刊コミックバンチで掲載されていました。

月刊コミックバンチは、kindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めます

今すぐ読みたい方はチェック👇

\12万冊読み放題なら980円!30日無料あり!/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンkindleで読む

「僕の妻は発達障害」26話あらすじネタバレ感想

26話のあらすじネタバレありの感想を書きます。

「僕の妻は発達障害」の1話から最新話・完結までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

26話「知花を励まそうとする話」あらすじ

発達カフェで、萌がマッスンに烈火のごとく怒る。どうして怒ってしまったんだろう?悟には理解できても知花には萌の気持ちがわからないでいた。

26話「知花を励まそうとする話」ネタバレ感想

萌がマッスンにコーヒーカップを叩きつけて怒る。
どぷして怒ったんだろう?
発達カフェの人達や知花は、なぜ萌が怒ったのかがわからない。

自宅に戻った知花は、爪を噛んだり涙を流したり、情緒不安定><
悟が驚いて聞いてみると…。

悟には、萌が怒った理由が分かったけど、知花にはわからないみたいだ。
捉え方が違うのかな?

その日以来、知花は発達カフェにはいかなくなってしまった。
知花はずっと落ち込んだままで、小学生の時の話をしたり、爪噛みをしたり。
悟はそんな知花を気分転換させるためにホームセンターに誘った。

喜ぶ知花。
知花はホームセンターが好きなんだね^^

笑顔の知花を見れたと思ったけど、それは一瞬でまた爪を噛んでいる知花。
悟が、「もう忘れよう」というけど「忘れられない」と悟を突き飛ばして走って行ってしまった。

悟は、知花の目に見えない心を共感することができないと悩む。
そんなときに素敵な老夫婦と縁があり、知花への接し方のヒントを見つけた。

落ち込んだ知花に、否定したり、自分の意見を押し付けたりするのは違う。
それよりも、知花の気持ちを受け止めてあげることが大事だったんだね( *´艸`)
いいな、知花と悟の夫婦。
思い合っていて素敵でした。

kindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めます。

今すぐ読みたい方はチェック👇

\12万冊読み放題なら980円!30日無料あり!/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンkindleで読む

「僕の妻は発達障害」の次回27話の展開は?

知花が良かれと思ってやったことが、悟には迷惑だったりすることがある。仕事での知花はどうだろうか?

「僕の妻は発達障害」27話あらすじネタバレ感想!良かれと思ってやったこと

「僕の妻は発達障害」の前回25話は?

発達カフェで、萌がマッスンに烈火のごとく怒る。どうして怒ってしまったんだろう?悟には理解できても知花には萌の気持ちがわからないでいた。

「僕の妻は発達障害」26話あらすじネタバレ感想!その感情受け止めてあげられる?

「僕の妻は発達障害」コミックは?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 僕の妻は発達障害
  • 著者:ナナトエリ・亀山聡
    監修:四宮 滋子(しのみやクリニック)
  • 既刊3巻
  • 連載:月刊コミックバンチ
    あらすじ

    北山悟(30)は漫画家のアシスタント。
    妻の知花(32)は発達障害。
    ふたりの生活はいろんな問題があるけど、毎日を過ごしている。

    タイトルクリックでアマゾンで読めます。

    さいごに

    今後の展開が楽しみですね^^