わたしの幸せな結婚19話あらすじネタバレ感想

「わたしの幸せな結婚」19話について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

コミックシーモアで読む>

全話まとめた記事も併せてお楽しみくださいね。
>>「わたしの幸せな結婚」あらすじネタバレ感想1巻から最新巻・結末まで!

※ネタバレを含む記事です。

「わたしの幸せな結婚」19話あらすじ

美世は、葉月に淑女としての勉強を習うことになった。顔色の良くない美世を心配する清霞。少しずつ美世の異能が現れはじめる…。

「わたしの幸せな結婚」19話ネタバレ感想

葉月は美世に、小姑で結婚に失敗している自分が煩わしくないか心配する。美世は、自分が無神経だったのかもと思うところが、なんともいえない(´・ω・`)
美世が、嫌じゃないことを伝えると葉月が美世を抱きしめる。美女二人のビジュアルが最高に綺麗( *´艸`)
葉月は美世が気に入ったみたいで清霞と話している。仲の良い姉弟なのを見て、寂しい気持ちになる美世。
焼きもちなんかなぁ(笑)
葉月からの提案で、2か月後のパーティを目標にして勉強を頑張ることになった。

美世は、気が付いてないけど、本当に顔色が良くないらしい。清霞は、夜な夜なうなされて異能を発している美世を陰ながら支えている。少しずつ強くなっている美世の異能…。
18話ででていた陛下とどう関係していくのかが気になる。

※後半追記
毎晩、悪夢に悩まされる美世。昔の辛い過去だけじゃなく、知らない人からけなされたり化け物が出たり…。美世は、寝不足で体調が前よりも良くないと分かっているけど、清霞に心配をかけないように気を張っている。
ゆり江にも心配されるほど、顔色が良くない様子。
気持ちもどんどん後ろ向きになっていく。今までの環境が酷かったから、そんなにすぐに前向きになんてなれないよなぁ(´・ω・`)

美世は、葉月の身のこなし方など綺麗だから、不安を隠し切れない。そんな美世の不安を見抜いた葉月は、お義姉さんと呼んでという。仲良くなりたいと言ってくれるのはありがたいけど、「おねえさん」という言葉で美世のトラウマが…。あの妹を思い出すんだよね(´;ω;`)ウッ…
「おねえさん」と言えない美世。葉月は、笑顔で受け入れてくれる。なぜ、おねえさんと言えないのか、ちゃんと伝えなくて大丈夫かなぁ(;^ω^)

コミックシーモアで読む>

「わたしの幸せな結婚」次回20話の展開は?

大海渡征は清霞に、禁域の墓である「オクツキ」が何者かに暴かれたことを伝える。二人が向かった先とは…。
「わたしの幸せな結婚」20話あらすじネタバレ感想!大海渡少将閣下、大海渡征が素敵!

「わたしの幸せな結婚」前回18話の展開は?

美世と清霞は正式に婚約した。これから美世にとって、新たな生活が始まる。新たな季節と共に、出会いも…。
「わたしの幸せな結婚」18話あらすじネタバレ感想!美世と清霞の新生活スタート!

漫画「わたしの幸せな結婚」作品紹介

漫画「わたしの幸せな結婚」について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • わたしの幸せな結婚
  • 顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) (著), 高坂りと (著), 月岡月穂 (著)
  • 出版社 : スクウェア・エニックス
  • コミック既刊4巻
  • ガンガンONLINEで連載中

あらすじ

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われて、親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。

異能というのは、超能力・霊能力みたいなものですね。
主人公の美世には、異能がないと虐げられていたのですが、久堂家に嫁ぐことになり、大きく運命が変わっていきます。

異能について詳しい記事も併せてお楽しみください。
「わたしの幸せな結婚」美世の異能の秘密…異能ってなに?夢見の力と見鬼の才とは?

電子書籍のサイトでお得なクーポンで読む

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて会員登録するときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

どの電子書籍でも読めました。

ひとつの電子書籍にこだわらない方やクーポンでお得に読みたいという方には、はじめて会員登録をすると割引があるサイトがあるので、ぜひお得に読んでくださいね。

さいごに

葉月さんの距離感が、けっこう好きです。でも、美世にしてみたら、グイグイいきすぎかなって気になりますね。過去のトラウマをなかなか消化できない美世。苦しみが続いています…。早く楽になれる展開が待ち遠しいです。