「僕の妻は発達障害」28話あらすじネタバレ感想!話さないと伝わらない!

「僕の妻は発達障害」28話について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

コミックシーモアで1巻の無料版が読めます^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

「僕の妻は発達障害」28話あらすじネタバレ感想

28話のあらすじネタバレありの感想を書きます。

「僕の妻は発達障害」の1話から最新話・完結までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

28話「知らぬ間に傷つけてしまう話」あらすじ

知花へのお客様からのクレームの犯人がわかった。そのとき、知花は犯人と話をするのだが…。
真正面から向かっていく知花に犯人は…?

28話「知らぬ間に傷つけてしまう話」ネタバレ感想

お客様からのクレームは、新人の関さんだった。

お客様の声ボックスに何かを入れている関。
それを見つけた知花が関に声をかけた。
関は、少し驚いた表情をしたが、知花には何事もなかったかのように振舞った。

落ちていた紙を入れただけ。

関が知花に言った言葉に疑問が…。
なぜ知花に苦情がきたことを知っているのか…。

関に、なぜ苦情がきていることを知っているのかを聞いた知花だが、うまいことはぐらかされてしまう。
素直なんだよねぇ(´;ω;`)

悟に、関の話をすると、関が苦情の犯人だと言われてショックを受ける知花。

悟は知花に「嘘をつく人はいる」と話す。
しかし、知花は自分が関に嫌なことをしたのかと落ち込んでしまった。

悟は、知花の過去の経験から自分のせいだと責めてしまうと思う。
それだけ、知花の過去が辛いもので、それ以上に知花を考えてくれる悟の愛が素晴らしいと思うわ。
こんな旦那さんいいな。

さて、知花は関さんとどうなるんだろ。

知花の性格上、真正面から突っ込んでいく。
関は、知花から逃げようとするけど、知花に追いかけられてつかまる。
結局、二人で話すことになった。

関が知花に言われて傷ついたこと。
知花がそれに対して思うこと。
この件で関が気がついたこと。
それぞれの思いを話していくと、お互いに思い違いをしていたことがわかった。

で、最終的に関と知花は大の仲良しに(笑)
二人の仲が悪くても店長は困ったけど、仲が良くても困らせてしまう二人が微笑ましい。
店長も、人が良いから面倒が増えちゃうんだよね( *´艸`)

障害だからどうとか、障害がないからどうとかじゃないよね。
できること、できないことは人それぞれ違うと思うから。

今すぐチェックする👇

\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む>

「僕の妻は発達障害」の次回29話の展開は?

発売されたら更新します。

「僕の妻は発達障害」の前回27話は?

知花が良かれと思ってやったことが、悟には迷惑だったりすることがある。仕事での知花はどうだろうか?

「僕の妻は発達障害」27話あらすじネタバレ感想!良かれと思ってやったこと

「僕の妻は発達障害」コミックは?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 僕の妻は発達障害
  • 著者:ナナトエリ・亀山聡
    監修:四宮 滋子(しのみやクリニック)
  • 既刊3巻
  • 連載:月刊コミックバンチ
    あらすじ

    北山悟(30)は漫画家のアシスタント。
    妻の知花(32)は発達障害。
    ふたりの生活はいろんな問題があるけど、毎日を過ごしている。

    コミックシーモアで読む>

      お得に読める電子書籍のサイトは?

      お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

      おすすめ電子書籍サービス!
      • コミックシーモア:新規会員登録70%OFFクーポン付与・月額メニュー登録で後日全額お返しあり
      • ブックライブ(BookLive!):新規会員登録50%OFFクーポンあり・クーポンガチャ、激安セールを常設中!
      • アマゾンkindle:はじめての購入で70%オフクーポン
      • まんが王国:無料漫画3000冊以上あり!毎日最大50%還元!
      • ebookjapan:初回ログインの方6回まで50%OFF

      ※2022年6月の情報ですので、公式サイトでご確認ください。

      「僕の妻は発達障害」はコミックバンチで連載しています。
      紹介している電子書籍のサイトの中では、コミックシーモア、ブックライブ、アマゾンkindleがコミックバンチを取り扱っていました。

      コミックパンチは、アマゾンのkindle unlimited対象作品です。
      月980円で過去のコミックバンチを遡って読むことができます。

      どの電子書籍のサイトが使い勝手が良いのかは、好みがあると思いますので、使ってみてくださいね^^

      さいごに

      今後の展開が楽しみですね^^