マタしてもクロでした ネタバレ感想

【2021年5月追記】「マタしてもクロでした」の気になるラストはどうなる?

「カマかけたらクロでした」から10年、息子が夫の浮気を発見する。
クズ過ぎる夫をこのまま無視し続けることはできない。
子どもたちを守るため、再戦する。
傷つきボロボロになりながら、体当たりしていく妻。
幸せを掴めるのか、ラストまで追いかけていきます。

ついに完結しました!

※ここから先ネタバレがありますので、読みたくない方はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「マタしてもクロでした」1話~最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

「マタしてもクロでした」1話~最新話まであらすじネタバレ感想です。

マタしてもクロでした 分冊版10いつ発売?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2021年5月15日に発売!
いよいよ最終回です。
kindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めますよ。

アマゾンkindleで読む→マタしてもクロでした 分冊版10

「マタしてもクロでした」前作は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「マタしてもクロでした」前作は、「カマかけたらクロでした」です。

「カマかけたらクロでした」あらすじは?

カマかけたら、夫が浮気してた。
子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずなのに、愛憎の日々を送ることになった。
夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」。

「カマかけたらクロでした」のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「カマかけたらクロでした」あらすじネタバレ感想!1話から最終話までまとめ!

さいごに

「マタしてもクロでした」の印象は、妻と子どもたちが頑張っているということ。
その都度、解決するように動いているように思えて、早く幸せな結末を読ませてほしいと思いました。
夫婦のことはその夫婦にしかわからない。
家族のことも、その家族にしかわからないことがある。
外野が口を出すことではないけど、この体験談を読むことで、自分たち夫婦の在り方を考えさせられますね。続きが発売されたら、更新していきますね。

【5/15追記】
ついに終わってしまいました。
更新を楽しみにしていたので、なんだか寂しいなー。
うえみあゆみ先生の新作を期待してます。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/