マタしてもクロでした分冊9あらすじネタバレ感想

「マタしてもクロでした」分冊版9(21話)について書きます。

  • 「マタしてもクロでした」分冊版9(21話)のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回22話の展開は?
  • 前回はどんな話だった?

なんて気になる方のために、書いていきます。

※ここから先ネタバレがあります。

「マタしてもクロでした」全話のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

「マタしてもクロでした」ラストは?1話~最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「マタしてもクロでした」分冊版9(21話)あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「マタしてもクロでした」分冊版9(21話)が収録されています。

「マタしてもクロでした」分冊版9(21話)まであらすじ

Q.両親の関係は子どもに影響する?
A.ポンコツ親の影響はするとのこと・・・。
再現ドラマを見ている子どもたちが言った言葉が意外なもので・・・。

「マタしてもクロでした 」分冊版9(21話)ネタバレ感想

子どもたちが、なにやら夫婦の再現ドラマを見ている。
夫がゲーム三昧で、妻は涙するという。
それに対して、子どもたちが言った言葉が切ない。
なんで、夫のがゲーム三昧で妻が泣くのがわからないって(´;ω;`)ウッ…

子どもの将来に不安を感じる。
普通の、幸せな結婚生活を知らないってヤバいの!?

それに気が付いた妻は、自分たち夫婦と他の幸せな夫婦が互いにどう接しているのかを聞くことにする。
子どものことを本当に大切に考えているんだよね。

子どもも、お友達の家で仲良くする両親を見て不思議そうだし。
少しずつ乗り越えられたらいいな。

妻は背中に痛みを覚え、息子に擦ってほしいという。
そのときの反応に、夫を思い出して、息子と話をするんだけど、息子君の反応が本当に可愛い。
少しずつ、子どもたちを軌道修正しようとする姿は、偉い!って思います。

「マタしてもクロでした」は、アマゾンの読み放題kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→マタしてもクロでした 分冊版9

※2021年8月の情報なので公式サイトでご確認ください。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

「マタしてもクロでした」次回の展開は?分冊版10のあらすじ

認知症で介護施設にいる祖母のお見舞いに行く。
祖母は、寝る時に必ず祖父といっしょに寝るための隙間を作るのだ。
そんな夫婦の形を見た妻が出した答えとは?

「マタしてもクロでした」分冊版10(最終話)あらすじネタバレ感想!最高に良い結末だった!

「マタしてもクロでした」前回のあらすじは?

娘のオーディションの合格通知が届いた。
学校では、イジメのターゲットも変わったとのことだが・・・。
学校での芸能活動は禁止されている。どうする?

「マタしてもクロでした」分冊版8(19、20話)あらすじネタバレ感想!

「マタしてもクロでした」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品詳細
  • マタしてもクロでした
  • うえみ あゆみ (著)
  • 既刊上巻(分冊版1~5収録)
  • 出版社 : 電書バト

「マタしてもクロでした」は、うえのあゆみ先生の描く家族の話です。
現在「マタしてもクロでした」上巻が発売中で、分冊版1~5(0話~15話)まで収録されています。

「マタしてもクロでした」上巻も、kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→マタしてもクロでした 上巻

「マタしてもクロでした」前作は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「マタしてもクロでした」前作は、「カマかけたらクロでした」です。

作品紹介
  • カマかけたらクロでした
  • うえみ あゆみ (著)
  • 出版社 : KADOKAWA

カマかけたら、夫が浮気してた。
子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずなのに、愛憎の日々を送ることになった。
夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」。

アマゾンkindleで読む→カマかけたらクロでした (コミックエッセイ)

「カマかけたらクロでした」のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「カマかけたらクロでした」あらすじネタバレ感想!1話から最終話までまとめ!

さいごに

やりたいことまで考えられなかったうえみさん。
これから、明るい未来を描きながら進んでいけるのかな?

まだまだ話は続くよ。

これからどのような結末になるのか、追っていきます。