マタしてもクロでした分冊版2あらすじネタバレ感想

「マタしてもクロでした」分冊版2(5話、6話、7話、8話)について書きます。

  • 「マタしてもクロでした」5話~8話のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回9話の展開は?
  • 前回はどんな話だった?

なんて気になる方のために、書いていきます。

1話ずつが短いので、分冊本ごとにまとめました。

※ここから先ネタバレがあります。

「マタしてもクロでした」全話のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

「マタしてもクロでした」ラストは?1話~最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「マタしてもクロでした」分冊版2(5話、6話、7話、8話)あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「マタしてもクロでした」分冊版2に5話~8話まで収録されています。

「マタしてもクロでした」分冊版2(5話、6話、7話、8話)まであらすじ

子どもたちを守るため、浮気夫と開戦する。
夫を追い詰め、言い逃れのできない状況にするのだか、夫のトンデモ発言連発。

「マタしてもクロでした 」分冊版2(5話、6話、7話、8話)ネタバレ感想

マタしてもクロでした 分冊版2のネタバレ有りの感想です。
ネタバレを読みたくない方はご注意ください。

第5話「夫の言い訳」ネタバレ感想

夫と妻の話し合い開始するが、スマホを見ながら聞く態度の夫にイラつく。
子どもも夫が浮気していることを知っていると伝えると、イラついたため息。
なにこの旦那!

離婚の話になるとイヤだって、どういう神経しているのかわからない。
わざわざ過去に妻が言ったことをほじくり返して浮気を正当化する夫。
今のままで家族が上手くいっているという夫が気持ち悪すぎ。

妻の主観と夫の主観のずれが分かりやすく描かれているけど、夫が妻から非難されるのは自業自得だと思えないのかね。

第7話「家族になろうよ」ネタバレ感想

子どもが好きだし、妻とも仲良くしたい。
家族でいたいって?夫の言い分がお花畑すぎた。
じゃあなぜ、浮気相手と結婚の約束してるんだ?

傷ついて立ち上がって、傷ついて・・・浮気された方の傷は深い。
でも、子どもたちを取られないためにも傷ついたことを忘れるほどがむしゃらに生きた妻の気持ちがほんとうに辛い。
これから報われるんだろうか。

第8話「やっぱり私・・・」ネタバレ感想

娘は夫をかばう。
そんなに嫌いじゃないって。

子どもと話すことで、見えてなかったところが分かる。
一番近くで見ているのは子どもですもんね。
もう高校生の娘さんとの話で、夫との結婚生活17年を振り返った妻。
やっぱり嫌なところは嫌だぁぁぁ!
ってなるよね、うん。
というか、嫌なところしか思い出せなくなっています。
これは重症だ。

アマゾンの読み放題のkindle unlimited(月額980円/1ヶ月無料お試しあり)で全話読めますよ♪

アマゾンkindleで読む→マタしてもクロでした 分冊版2

他にもお得に読める電子書籍のサービス

「マタしてもクロでした」次回の展開は?分冊版3(9話~11話)のあらすじ

浮気を認めた夫は、更に嘘をつく。
反省することなく開き直る夫にイライラして、ついに妻は限界を超えた。

家族にしがみつく夫が「離婚はしたくない」理由はなに?「マタしてもクロでした」分冊版3(9話、10話、11話)あらすじネタバレ感想!

「マタしてもクロでした」前回1話話のあらすじは?

「カマかけたらクロでした」から10年。
ある日、ムスコが夫の浮気を発見する。
とうとう妻は沈黙を破り、夫と闘う事を決意
妻として母として、戦う女が再始動した。

「マタしてもクロでした」分冊版1(0話、1話、2話、3話、4話)あらすじネタバレ感想!

「マタしてもクロでした」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品詳細
  • マタしてもクロでした
  • うえみ あゆみ (著)
  • 既刊上巻(分冊版1~5収録)
  • 出版社 : 電書バト

「マタしてもクロでした」は、うえのあゆみ先生の描く家族の話です。
現在「マタしてもクロでした」上巻が発売中で、分冊版1~5(0話~15話)まで収録されています。

「マタしてもクロでした」上巻も、kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→マタしてもクロでした 上巻

「マタしてもクロでした」前作は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「マタしてもクロでした」前作は、「カマかけたらクロでした」です。

作品紹介
  • カマかけたらクロでした
  • うえみ あゆみ (著)
  • 出版社 : KADOKAWA

カマかけたら、夫が浮気してた。
子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずなのに、愛憎の日々を送ることになった。
夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」。

アマゾンkindleで読む→カマかけたらクロでした (コミックエッセイ)

「カマかけたらクロでした」のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「カマかけたらクロでした」あらすじネタバレ感想!1話から最終話までまとめ!

さいごに

パートナーの浮気の辛さは計り知れないものがある。
一生添い遂げよう。
幸せになるために結婚したはずなのに、ね。
された方の傷って、なかなか癒えることができない。

まだまだ話は続くよ。

これからどのような結末になるのか、追っていきます。