マタしてもクロでした分冊3あらすじネタバレ感想

「マタしてもクロでした」分冊版3(9話、10話、11話)について書きます。

  • 「マタしてもクロでした」9話~8話のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回12話の展開は?
  • 前回はどんな話だった?

なんて気になる方のために、書いていきます。

1話ずつが短いので、分冊本ごとにまとめました。

※ここから先ネタバレがあります。

「マタしてもクロでした」全話のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

「マタしてもクロでした」ラストは?1話~最新話まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「マタしてもクロでした」分冊版3(9話、10話、11話)あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「マタしてもクロでした」分冊版3に9話~11話まで収録されています。

「マタしてもクロでした」分冊版3(9話、10話、11話)まであらすじ

浮気を認めた夫は、更に嘘をつく。
反省することなく開き直る夫にイライラして、ついに妻は限界を超えた。
家族にしがみつく夫が「離婚はしたくない」理由はなに?

「マタしてもクロでした 」分冊版3(9話、10話、11話)ネタバレ感想

マタしてもクロでした 分冊版3のネタバレ有りの感想です。
ネタバレを読みたくない方はご注意ください。

第9話「嘘よ、嘘よ」

最初は大好きで結婚したんだね。
嫌いな理由は、嘘をつくことって達観している感じがしますね。
この夫、嘘をつくわ開き直るわ、何をしてほしいのか聞く当たり、ヤバイ。
嘘を重ねられた方は、何が本当で何を信じて良いのかわからなくなりますよね。
せめて、嘘をつくなら傷つかない嘘をついてくれ。
妻が夫に提示した嘘を夫はつけるでしょうか。
妻が求める嘘のない世界で幸せになれるの?

第10話「混乱」ネタバレ感想

子どもが約束を守ってないことで必要以上に怒ってしまう自分を責めています。
子どもがかわいそう。
妻もわかっているけど止められないのは、もう限界を超えている証拠。
妻が怒っているのを見た夫は、輪をかけて子どもに怒った。
嘘はいけない。
ハァ――――?
妻は夫に一撃くらわした!
子どもを見て、自分を見て、もうだめだと自覚をしたんでしょう。
早く逃げて!この夫から!

第11話「夫の離婚できない理由」ネタバレ感想

家庭を壊しておきながら、家族にしがみつく夫。
離婚に同意しない理由はお金のこと。
離婚をした後の子どもの生活のことを語り始める。
離婚後の生活を心配しているんだけど、分かっているなら浮気すな!
そうそう、本当にお金のことは大問題。
妻は、子どもが言ったことを思い出す。
夫が仕事も家庭も投げ出していないということ。
子どもからはちゃんとしているという風に見えるんだな。
家庭にお金を入れる事だけがちゃんとしているとは思いませんけどね。
離婚、どうする?

アマゾンの読み放題のkindle unlimited(月額980円/1ヶ月無料お試しあり)で全話読めますよ♪

アマゾンkindleで読む→マタしてもクロでした 分冊版3

他にもお得に読める電子書籍のサービス

「マタしてもクロでした」次回の展開は?分冊版4(12話~13話)のあらすじ

母親に話せないムスコの悲しさを救ったのは…。
そんな時、一家に起きた大事件!子どもたちがもう少しで死ぬところだった。

「マタしてもクロでした」分冊版4(12話、13話)あらすじネタバレ感想!

「マタしてもクロでした」前話のあらすじは?

子どもたちを守るため、浮気夫と開戦する。
夫を追い詰め、言い逃れのできない状況にするのだか、夫のトンデモ発言連発。

「マタしてもクロでした」分冊版2(5話、6話、7話、8話)あらすじネタバレ感想!

「マタしてもクロでした」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品詳細
  • マタしてもクロでした
  • うえみ あゆみ (著)
  • 既刊上巻(分冊版1~5収録)
  • 出版社 : 電書バト

「マタしてもクロでした」は、うえのあゆみ先生の描く家族の話です。
現在「マタしてもクロでした」上巻が発売中で、分冊版1~5(0話~15話)まで収録されています。

「マタしてもクロでした」上巻も、kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→マタしてもクロでした 上巻

「マタしてもクロでした」前作は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「マタしてもクロでした」前作は、「カマかけたらクロでした」です。

作品紹介
  • カマかけたらクロでした
  • うえみ あゆみ (著)
  • 出版社 : KADOKAWA

カマかけたら、夫が浮気してた。
子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずなのに、愛憎の日々を送ることになった。
夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」。

アマゾンkindleで読む→カマかけたらクロでした (コミックエッセイ)

「カマかけたらクロでした」のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「カマかけたらクロでした」あらすじネタバレ感想!1話から最終話までまとめ!

さいごに

生活をしていくうえで、一番大事なのがお金。
ここで悩んでいる方は多いと思います。

まだまだ話は続くよ。

これからどのような結末になるのか、追っていきます。