マタしてもクロでした分冊4あらすじネタバレ感想

「マタしてもクロでした」分冊版4(12話、13話)について書きます。

  • 「マタしてもクロでした」分冊版4(12話、13話)のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回14話の展開は?
  • 前回はどんな話だった?

なんて気になる方のために、書いていきます。

1話ずつが短いので、分冊本ごとにまとめました。

※ここから先ネタバレがあります。

「カマかけたらクロでした」全話のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。

「カマかけたらクロでした」あらすじネタバレ感想!1話から最終話までまとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「マタしてもクロでした」分冊版4(12話、13話)あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「マタしてもクロでした」分冊版4(12話、13話)まで収録されています。

「マタしてもクロでした」分冊版4(12話、13話)まであらすじ

母親に話せないムスコの悲しさを救ったのは…。
そんな時、一家に起きた大事件!子どもたちがもう少しで死ぬところだった。

「マタしてもクロでした 」分冊版4(12話、13話)ネタバレ感想

マタしてもクロでした 分冊版4のネタバレ有りの感想です。
ネタバレを読みたくない方はご注意ください。

第12話「ムスコの親友」ネタバレ感想

夫の浮気を無視し続けていた妻は、たまに息ができなくなるほど追い詰められています。
そりゃそうだよ。
子どもたちを守るつもりが、逆に守られていたのかもと感じた妻。
妻は子どもに夫のことをどう思っているのか正面から聞く。
子どもがパパ嫌いと言うことが、こんなに辛いなんて。
子どもから見たパパはどう映るのか、どんな気持ちだったのかをひとつひとつ話していく息子君が読んでいて悲しい。
でも、子どもは子どもなりにうまく自分の心のよりどころが見つかったようですね。
それは友達。
友達に話すことで、救われたと。
良い友達は財産です。
親でも手が届かないところ、ありますよね。

第13話「最後の味方」ネタバレ感想

娘はずっとパパの味方。
そんな中、妻は仕事で家を空けることになったので、夫に子どもをお願いする。
まさか、それが大ごとになるとは!
読んで行けば分かるけど、彼女を重視していたらしい夫に何とも言えない。
せめて妻がいない時くらい、子どものことをちゃんとしてよね。
自宅に帰った妻は、ボヤ騒ぎがあったことを子どもたちから聞いた。
これはいかんよ!
ボヤは、夫が起こしたことだった。
子どもたちが必死に消火と後片付けをしたんだと。
夫は何もせず、仕事へ行った。最悪やん。

夫を責めると、自分と認めず隣の人のせいにした!?
これヤバい奴。
これには娘ももう見離したね。
命削ってまで、味方に慣れないからね。

アマゾンkindleで読む→マタしてもクロでした 分冊版4

他にもお得に読める電子書籍のサービス

「マタしてもクロでした」次回の展開は?分冊版5(14話~15話)のあらすじ

妻は、息子の小学校卒業を期に離婚へ向けて準備を始めるが、ある重大な問題にぶつかった。
子どもたちの未来を踏まえつつ、選ぶべき道は一体どこなのか?

「マタしてもクロでした」分冊版5(14話、15話)あらすじネタバレ感想!

「マタしてもクロでした」前話のあらすじは?

浮気を認めた夫は、更に嘘をつく。
反省することなく開き直る夫にイライラして、ついに妻は限界を超えた。
家族にしがみつく夫が「離婚はしたくない」理由はなに?

「マタしてもクロでした」分冊版3(9話、10話、11話)あらすじネタバレ感想!

「マタしてもクロでした」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品詳細
  • マタしてもクロでした
  • うえみ あゆみ (著)
  • 既刊上巻(分冊版1~5収録)
  • 出版社 : 電書バト

「マタしてもクロでした」は、うえのあゆみ先生の描く家族の話です。
現在「マタしてもクロでした」上巻が発売中で、分冊版1~5(0話~15話)まで収録されています。

「マタしてもクロでした」上巻も、kindle unlimited対象作品です。

アマゾンkindleで読む→マタしてもクロでした 上巻

「マタしてもクロでした」前作は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「マタしてもクロでした」前作は、「カマかけたらクロでした」です。

作品紹介
  • カマかけたらクロでした
  • うえみ あゆみ (著)
  • 出版社 : KADOKAWA

カマかけたら、夫が浮気してた。
子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずなのに、愛憎の日々を送ることになった。
夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」。

アマゾンkindleで読む→カマかけたらクロでした (コミックエッセイ)

「カマかけたらクロでした」のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「カマかけたらクロでした」あらすじネタバレ感想!1話から最終話までまとめ!

さいごに

夫のクズさよ。
なんとかならないのかしら。
でも、こういう人いるよね。
妻と子どもたちが早く安心して暮らせるようになってほしいです。

まだまだ話は続くよ。

これからどのような結末になるのか、追っていきます。