「GIGANTIS-ジャイガンティス-」8話について書きます。
画像クリックでコミックシーモアで読めます。
- あらすじが知りたい
- ネタバレありの感想も読みたい
- 次回の展開は?
- 前回のあらすじはどうだった?
なんて、気になっている方に向けて記します。
「GIGANTIS-ジャイガンティス-」の全話のあらすじネタバレ記事まとめも併せてお楽しみください。
今すぐ読む👇
\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む
▶漫画「GIGANTIS-ジャイガンティス-」1話から最新巻まであらすじネタバレまとめ!
「GIGANTIS-ジャイガンティス-」8話あらすじネタバレ感想!
あらすじネタバレ感想を書きます。
8話「適合率」あらすじ
捕まった玄を追うDARPA。
玄が拘束されている福岡の海上保安庁で再会する。
8話「適合率」ネタバレ感想
陸上自衛隊の相浦駐屯地から始まる。
談本部通信班の丹澤巳緒(たんざわみお)が登場。
礼儀知らずのデジタル才女なんだとか。
童顔メガネと大きな胸。スタイルが良い( *´艸`)
丹澤のセリフで、これまでの話の簡単な流れとDARPAの人体実験がどんなもんかがわかる。
DARPAの超巨神化計画は、非人道的な実験を繰り返している。
軍隊も敵わないイアス。
イアスを倒すために人間の巨大化計画をどうしても成功させるつもりなんだとか。
玄が連れていかれると、またその人体実験をされる(´・ω・`)
今までの人体実験の最高は、ロシアで47%。
DARPAのリアムたちが玄に会いに来た。
玄に、超巨神化計画の話を持ち掛ける。
15m以上の超巨大イアスが世界に6体いること。
玄の適合率は88.6%で最も高く、巨神化になりイアスを蹂躙するのだ、と。
玄の答えは聞けないまま、場面が変わる。
おそらくYESしかないと考察(;^ω^)
玄は妹を助けるために対馬に戻りたいんだからね。
場面が変った先は、福岡空港だった。
イアスの登場!人間の顔ばかりある大きいイアス。
多くの人々が捕食されて、大惨事に!?
これから戦いが始まるのか?
「GIGANTIS-ジャイガンティス-」次回9話の展開は?
発売されたら更新します。
「GIGANTIS-ジャイガンティス-」前回7話あらすじは?
玄は、リアム・アンダーソンを倒し、対馬に向かった。
しかし、人以上の力を持った玄を警戒した日本の自衛隊が立ちふさがる。
▶「GIGANTIS-ジャイガンティス-」7話あらすじネタバレ感想!
「GIGANTIS-ジャイガンティス-」作品紹介
画像クリックでコミックシーモアで読めます。
- GIGANTIS-ジャイガンティス-
- 漫画:橘賢一・原作・小森陽一
- 原作:G―ジャイガンティス―
- グランドジャンプ 2021 No.17で連載開始
その日、人々は支配者の座を”捕食”された。国境沿いの島、対馬に住む高校生・玄。病弱な妹・美咲や優しい母とともに平穏な生活を送る玄だったが、平和な島に降り立った「非対称の怪物」によって、その平静は破られる。あらゆる動植物を喰らい同化を続ける怪物を前にして、人類に希望はあるか。極限のSFサバイバル!
今すぐ読む👇
\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む
「GIGANTIS-ジャイガンティス-」原作紹介
画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!
- G―ジャイガンティス―
- 小森 陽一 (著)
- 出版社 : 早川書房
それは、世界各地に出現し、全ての動植物を喰らい、地球人類の絶望となった。日本では対馬に現れた、それ――IAS。陸上自衛隊による奪還作戦は失敗し、多くの自衛官と住民が殺戮される……。空前に脅威に為す術もない日本政府は、同島の完全封鎖を決定するが――。地球の未来を指し示す、人類生存の黙示録。
ネット上の感想では、続きがありそうな終わり方をしているというものが多かったです。
魅力のある登場人物と予想だにしない展開で、面白いと評判でした。漫画ではどうなっていくのか楽しみですね。
アマゾンkindleで読む→G―ジャイガンティス―
さいごに
福岡空港までイアスが来てしまった。
これからの展開に期待( *´艸`)
グランドジャンプで連載されていた人気漫画の詳しい記事も併せてお楽しみください♪
▶「徒花~adabana~」上・中・下|全話(1話~最終話・結末まで)あらすじネタバレ感想まとめ!
他にもSF好きで、封鎖された島で戦う「寄生列島」もおすすめです\(^o^)/
▶「寄生列島」全話あらすじネタバレ感想!1話から最新話、最終回・結末までまとめ!