家族対抗戦6

「家族対抗殺戮合戦」6話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
菅原先生のマンガで印象的なのが、クズの描きっぷりがリアル。
読んでいて、心の底から憎たらしくなるほど表現力がすごいんです。
このガチでクズ同士の争いの家族対抗合戦はどうなるのか?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」6話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」6話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」6話あらすじ

6話「拳骨」

関の家で信じられないものを発見する。
戸惑う雅彦。・・・なぜ?ここに?
ついに秋穂が目を覚ました。

「家族対抗殺戮合戦」6話ネタバレ感想

関の押し入れからせいらちゃん人形を発見する。
なんで?
そんなときに秋穂が目を覚ます。
何も覚えていない秋穂。
さっきまで寝てたからそんなすぐには覚えてないよね。
雅彦は関家族と土井の嫁を呼びに行く。
秋穂のもとに帰ってきたら、あの人形たちが無くなっていた。
なにこれ?なにかのイベント?
早く関に聞いてほしい!

雅彦が太一に人形のことを聞こうとすると、野本が入来に食料を分けてもらえるようにお願いに行こうと誘いに来た。
入来がパチンコでいないのを、これ幸いと、入来の妻に詰め寄る。
ここで、またしても野本のクズっぷりが明らかになる。
野本は、自分の妻のことを腐ったマグロ扱いしていた(゚Д゚;)
さらに、妻の連れ子のことも。
ああ、やだねこんなヤツ。
見た目じゃわからないもんだね。

野本が誘っていたスナックのお姉さんが入来の奥さんwww
うそでしょwww
ロウソクで縛ってとかなにいってんのwww
スゴスゴ帰る野本。子どもたちが心配です。

やっと太一に人形のことを聞けた雅彦。
信じてって自分の事を言う人を信じてはいけないって、なんかのドラマであったよね。
太一はどっちだ???(; ・`д・´)

入来のクズさも半端ない。
娘の舞夢ちゃんが動かなくなるまで殴る(´;ω;`)
こんなに良い娘なのに舞夢ちゃん、助からないのかな。

「家族対抗殺戮合戦」次回7話の展開は?

7話「隠れん坊」

次のレクリエーションは隠れん坊。
入来から食料も分けられず。
フラフラの状態で、入来に勝てるのか?

>>「家族対抗殺戮合戦」7話あらすじネタバレ感想!【次は隠れん坊!誰が一番見つからないか?】

「家族対抗殺戮合戦」前話5話のあらすじは?

第5話「不穏」

入来のお父さんと土井のお父さんのすもう対決。
そんなときに娘の秋穂が階段から落ちていた。
混乱する家族たち。次は一体だれが最下位なのか?

>>「家族対抗殺戮合戦」5話あらすじネタバレ感想!【誰を信じたらいいのかわからない!】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

あの人形たちがなんなのか気になりますね。
雅彦に分かるように見せたり、消えたり。
そもそもこの家族対抗合戦が始まった理由もまだわからない。
謎ばかり。
野本先生のクズさは、ほんとビックリ。
ぜひね、あの入来の嫁と野本のやりとりを見てほしいです。
すごくリアルな男女の会話でした( *´艸`)
早く続きが読みたいです。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/