「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」

ここでは「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」について書きます。

  • 「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」あらすじは?
  • ネタバレ感想が読みたい!
  • 結末はどうなった?
  • 作者はどんな人?

と、気になる方に向けて、書きます。

※ネタバレを含む記事です。

レタスクラブで話題の作品の記事もあります。
浮気相手からのえげつない復讐劇はこちらです。

「気がつけば地獄」あらすじネタバレ感想!夫に秘密の買い物のサレ妻の結末がヤバイ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした
  • 著者:ガマ太郎
  • 出版社 : KADOKAWA
簡単なあらすじ

SNSでも評判の、美人な妻と可愛い娘2人。
仕事から帰れば彼女たちが笑顔で迎えてくれるマイホーム。
僕にとって身に余るような幸せな日々だったはずなのに、まさかの妻の不倫が発覚!?

レタスクラブで連載していたので、気になってすぐ買いました。
インパクトのある表紙。
さて、どんな内容なのか見ていきますね。

アマゾンkindleで読む→妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした

アマゾンでは18才以上か確認が入る商品でした。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」登場人物は?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」の主要人物を紹介します。

  • 主人公:太郎(27歳)
  • 主人公の妻:花
  • 長女:マナ(4歳)
  • 次女:ミナ(7歳)
  • 花の浮気相手:五味(28歳)

SNSで評判になるほどの美人な妻と可愛い娘たち。
主人公の太郎は、会社員で家も建てて仕事も順調。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」1話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」1話あらすじ

妻の様子が明らかにあやしい。
仕事から帰るのが遅くなったり、スマホのロックかけたり、気合入れたメイクしたり。
浮気?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」1話ネタバレ感想

冒頭から、ドロドロがすごーく伝わってくる絵。
これはヤバいやつだった。

美人すぎる妻と娘2人の紹介では、幸せそうだけど、冒頭のシーンの破壊力ときたら・・・。
もうあの地獄絵図が頭から離れられない(´・ω・`)

妻の様子が明らかにあやしい。
仕事から帰るのが遅くなったり、スマホのロックかけたり、気合入れたメイクしたり。
スマホのロックの時点でクロやない?( ゚Д゚)

極めつけは、まだ幼い娘の口から発された”お兄ちゃん”。
お兄ちゃんって誰や(゚Д゚;)
子ども巻き込んだらあかんよー!
なにやってんの、妻!

しょっぱなからツッコミどころが多すぎるw
しかも、いとも簡単にスマホロック解除して、浮気の証拠を掴むとかwww

展開早すぎて、なんか面白い(/ω\)

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」2話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」2話あらすじ

花に、浮気の証拠をつきつけた太郎。
妻は子どもを連れて出て行ってしまった。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」2話ネタバレ感想

早々に花にスマホの浮気の証拠を見せる太郎。
展開がなんか早いw

花の変わり身が激しすぎ(;´・ω・)
暴言がヤバイ。
なんでこんな汚い言葉で暴言を吐く妻に、子どもを連れて行かせるかな( ;´Д`)?

子どもの泣き顔が悲しい(´;ω;`)ウッ…
もうちょっとやんわりできないもんかね。

しかも、スマホを旦那に持たせたまま、子ども連れていったん?
出ていく間に、荷物とか整理したりなかったんかな。
それほどまでに、急激な展開w

浮気相手がまた電話を折り返しかけてくるとかw
うわい相手DQNみたいやけど、電話の応対は普通に敬語でワロタ。

数時間後には、妻が憔悴しきった感じで戻ってくるんだけど、この数時間の間におなにがあったんだろ(´・ω・`)

端折ったんかしら?
太郎ってば、ソッコーで妻を許すし。

妻の立場の漫画だったら、もうちょっと作戦立てたり、伸ばすような気がするけど。
サクサクと進むストーリー。

妻は太郎にスマホ没収されて、すぐ受け入れてるのが信じられない( ;∀;)
太郎がちょろすぎて、なんか心配。
案の定、またなんか事件が?
次はなんやー?( ;´Д`)

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」3話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」3話あらすじ

花から没収していたスマホに動きがあった。
花と浮気相手のLINEが太郎に丸見え!?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」3話ネタバレ感想

没収していたLINEで、花と浮気相手が会話しとるがな( ゚Д゚)!!!
太郎の驚きと同じように、読んでいる私も思った!
いったいこれはなに!?

パソコンからやり取りしていたのかな?(´・ω・`)
SNSから?

太郎と花のやりとりが、何とも言えない。
花が逆切れとかせず、泣きながら真実を話して、謝るという。
信じられない。

余計な真実まで言っちゃって、太郎もモヤモヤだし、私もモヤモヤする展開。

花もスッキリしてない顔。
みんなスッキリしないまま次に進む( ;´Д`)
間に挟んだ小話がちょっろ面白かったw

最後の花の表情見たら、何かやらしそうな予感。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」4話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」4話あらすじ

太郎は、花の浮気相手・五味と会うことにした。
五味を見た太郎は、モテそうな印象を受けるのだが・・・。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」3話ネタバレ感想

五味がモテそう?
外見がいいってこと?
スペックの詳細があるけどクズやん(゚Д゚;)

太郎の誓約書にもすんなり書いてるし、まだDQNってわからない。

太郎は、一人が動き回って、一安心しているように見える。
ほぼ太郎の視点だけで進んでいるから。

どんどん花の表情は暗くなっていってる( ;´Д`)
これはちゃんと話できてないんちゃう?

どんどんお互いに不満が溜まって、喧嘩。
よくあるやつだよね。
浮気されているのがわかったら、疑心暗鬼になるのは仕方ない。
監視されることにイライラしちゃう花の気持ちもわからなくもないけど。

なんだかなー。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」5話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」5話あらすじ

別居をしたいという花。
家族を守りたいと思う太郎。
どうする?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」5話ネタバレ感想

花も太郎に不満とかあったんかな?

太郎の視点で話が進むから、花側の考えは想像するしかない。
子どもたちの描写も少ない。
とにかく太郎の心の内。

花の母親がたまに出てくるけど、まぁ娘よりな発言は仕方ない。

太郎は自分の親には話してないから、出て行く場所がないって。
なんか自分で追い込んでる太郎?

元に戻るために冷却期間として別居をしぶしぶ選んだ太郎。
花は?

最後のシーンに登場した花の姿が答えなんかな(´・ω・`)?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」6話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」6話あらすじ

太郎は、悩んでいた。
探偵に依頼することにした。
どうでるか?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」6話ネタバレ感想

花を信じたい太郎。
悩む。
信じたいけど、信じられない。

そこで、探偵に相談。
探偵の推測を読んで、私も同じ予想でした。
妻はクロ!あの表情からはクロでしょ!

ついに、証拠集めへと本格的に動き出した!
太郎がどんどんメンヘラ化していく(´;ω;`)
怒ったり、暴言吐いたり(ひとりのときに)、にやにやしたり。
見ていてつら~。

ここから復讐劇が始まる!?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」7話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」7話あらすじ

花の浮気の証拠を見た太郎。
妻と五味は、完全に敵だと判断した。
そして、復讐の鬼となるのだった。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」7話ネタバレ感想

ついに復讐を誓う太郎。
どんな復讐劇を見せてくれるのか!?

やはり、ここは平常心。
感情を押し殺して演技をするのが大事やね。

この太郎がいろいろ準備を始めるのだけど、すごい不憫。
すっかり忘れていたけど、太郎が追い出された形だった(´;ω;`)

通帳も預けっぱなしで別居とか。
準備しなさすぎ。
すごい太郎が心配になる。

探偵の方も、浮気の証拠が集まってきたらしい。
返送している花と五味の写真が、銀行強盗みたいでワロタw
もっとましな変装したらいいのにw

急に探偵の絵がリアルになるところがあって、意表をつかれすぎて、つい爆笑。
太郎の壊れっぷりがヤバイ。

いよいよ制裁するらしいw

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」8話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」8話あらすじ

探偵から浮気していると報告を受けた太郎。
仕事を休んで制裁だ!

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」8話ネタバレ感想

太郎と探偵、筋肉マッチョの助っ人。
いよいよ突撃か?

太郎の待ちの時間に、探偵と筋肉マッチョの反応がイチイチ面白い。
これはやっぱりギャグ漫画w?

どうも花は、二人の娘が寝た後の浮気?
娘たちの寝顔で涙出そう。

太郎は自宅の中に入り、二人が絡み合うのを待っている。
その証拠の写真を撮るために。
こんな至近距離でよく気が付かれないなって思うけど、実際の現場では必死だったろうね(; ・`д・´)

バーン!って現場に踏み込んだ太郎!勢い良すぎw
子どもが起きないかすごく心配( ;´Д`)

3人のやりとりのぎこちなさが何とも言えない(/ω\)
どうなるんだろう?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」9話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」9話あらすじ

浮気現場に直撃した太郎。
花の両親も呼んだ。
太郎の下した判断とは?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」9話ネタバレ感想

修羅場ですね。
よくわからないことを言ったり、花の両親が怒り狂ったり。

花の両親が太郎の両親に連絡して状況説明をする。
これは辛いだろうね。

両家で話し合いに五味も参加www
なんか五味が素直に従ってんの見て、ちょっと笑ったw

この後、花の両親の奇行っぷりがヤバイ。
太郎がブチキレるのも仕方ない。
みんなわけのわからなことを言ってて、修羅場ぼ当日だとこうなっちゃうのかな。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」10話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」10話あらすじ

両家の話し合いは続いた。
子どもの親権は?
これからどうする?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」10話ネタバレ感想

浮気した花が、子どもを手放したくないってごねる。
本当に花の意思なのか謎。
花の両親に言われたんじゃないのかなって思った。
そこんところは、詳しい描写がないから私の勝手な考えだけど。

子どもを手放したくないってゴネる人が、子どもを預けたりして浮気する?

とにかく、子どもの意思はムシして、大人たちの言い合いが続く。
花が嘘をついて子どもを連れて行ったり、なんか母親のすることとは思えないんだけど( ;´Д`)

太郎が心労で倒れちゃって、悩むところがかわいそう。
相談できる人おらんのか心配になる。

弁護士からの手紙の内容が気になる。
太郎は子どもとられちゃうのかな?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」11話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」11話あらすじ

太郎に弁護士から手紙が届いた。
離婚調停のお知らせ。
茶番劇が始まる。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」11話ネタバレ感想

太郎に弁護士からの手紙が届いた。
家の金を使って?とか太郎言うけど、自分の通帳とかちゃんと持ってるんだよね!?

まさか勝手に使われたとか?
なんか家庭裁判所での妻の茶番が面白い。
裁判長にソッコー言い分を却下されるシーンが笑える。

太郎は、弁護士をつけずに自分でなんとかするらしい。
最終兵器に浮気相手の五味w

五味とのやりとりも暴力沙汰になるほど揉めてる。
まさに太郎が踏んだり蹴ったりの状態。

救いはあるのかなー?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」12話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」12話あらすじ

太郎は、五味にボコボコにされる。
なんとか助けてもらったのだが、状況が悪化。
弁護士に依頼することにした。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」12話ネタバレ感想

太郎がボコボコにされて、しかも、手に負えないから弁護士に頼むとか悲惨すぎ。

やっぱり、中途半端に動くとダメなんだよね(; ・`д・´)
もっと先を見越して行動せねばと、太郎を見て思った。

やっと弁護士に依頼。
太郎は自分の状況を把握できたけど、なにもかもお手上げ。

親権は難しい。
慰謝料も難しい、となると。
他に何ができるの?

泣き寝入りしちゃうの?

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」13話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」13話あらすじ

花は、太郎との離婚とお金を要求。
太郎は、子どもたちの親権を奪われないように必死だった。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」13話ネタバレ感想

妻の不貞行為なのに、夫に子どもの親権を取るのがこんなに難しいんだね。
今まで、不倫された妻の復讐劇しか読んだことないから、浮気された夫の視点って新鮮かも。

太郎の思いがたくさん描かれている。
娘が言おうとした言葉の続きが気になる。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」14話あらすじネタバレ感想

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」14話あらすじ

娘が言った言葉で、太郎の涙腺崩壊。
子どもを守りたいのに、子どもの方が気遣ってくれている。
ここが太郎の踏ん張り時か。

「妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした」14話ネタバレ感想

マナは辛いはずなのに、太郎を安心させようと言葉を選びながら言う。
もう、その姿は私も涙腺崩壊。

子どものことを考えて離婚に同意した太郎。
本当にこのまま離婚していいの?

花の態度がえげつない。
こんな母親に任せていいのか、もうちょっと周りの大人の人には考えてほしい。

太郎、がんばれ!!!

結局、復讐って自分が幸せにになること?(。´・ω・)え?
親権は・・・(´・ω・`)

その後の妻と浮気相手についても少し触れているけど、子どもは?

この復讐劇の結末は賛否両論でるでしょうね( ;∀;)

アマゾンkindleで読む→妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした

実際のところ、調停が長引くと、金もかかるし精神的疲労もすごかったと思いますよ。
ここで太郎は折れてしまったのですが、本当に子どものためになったのか?
後日談が読みたいと思いました。

さいごに

作者のガマ太郎先生の実話をもとにした漫画です。

漫画で出てこなかった話とか後日談とか、ガマ太郎先生のブログに書いていました。
気になる方は、ガマ太郎先生のブログも見てみてくださいね。

ガマ太郎先生のブログ→ガマの部屋

他にもガマ太郎先生と再婚?されているもこさんのInstagramも人気でした。

もこさんのInstagramを見る→もこ@ガマ太郎の日記

お二人のSNSを見れば、この漫画には載っていないことも見えてきますよ。

他にもサレ妻の復讐劇の漫画はコチラも人気です。

「カマかけたらクロでした」あらすじネタバレ感想!1話から最終話までまとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/