「隣人X」53話あらすじネタバレありの感想!

「隣人X」53話についてネタバレありの感想を書きます。

楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にはすごいですね。


まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6巻は、51話~60話まで掲載されています。

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

はじめてアマゾンkindleを購入される方に、期間限定で70%オフクーポンがあります。
クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

※ネタバレがある記事ですので読みたくない方はご注意ください。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

「隣人X」53話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレありの感想を書きます。

53話「裏切り者」あらすじ

祥子を守ると誓う男。意味深な智也の発言に混乱する利根川だったが、もう逃げられない。

53話「裏切り者」ネタバレ感想

亡くなった兄の代りに、祥子を守るという智也。
過去回で、祥子に起こった不気味なことは智也が原因だった。

利根川は、合点がいくこともあったが、混乱ぎみ。
なぜ、眉村家の火災から生きて出てこれたのか?

智也は、利根川の不安の種を言い当てる。

眉村仁もいきているのではないか?

利根川が、自分の思いを叫ぶ。
智也にとったら利根川がうるさく感じたようで、接吻して口をふさいだ。
そうきたか(゚∀゚)!!からのグロシーンへ突入。
智也のお遊びの時間が始まった。

利根川の破裂音に興奮する智也。
下半身も元気になって、利根川に襲い掛かっている。

腹違いと言えど、危険すぎる兄弟。
無抵抗にやられる利根川がむごい。

>アマゾンで読む

「隣人X」次回54話の展開は?

祥子は、宮間課長からの誘いを何度も断ってきたが、ついに一緒に呑みに行くことになる。戸高もいっしょに行くことになっていたのだが…。パワハラ上司の狙いとは?

「隣人X」54話あらすじネタバレありの感想!祥子を狙うパワハラ上司が動いた

「隣人X」前回52話のあらすじは?

智也は眉村家に迎え入れられる。喜ぶ智也だったが、眉村仁は意味深な表情で…。

「隣人X」52話あらすじネタバレありの感想!無表情なキャラじゃなかった…

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

お得に読める電子書籍のサイトは?

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

>アマゾンで読む