隣人X

「隣人X」の7話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」7話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「隣人X」7話あらすじ

美穂は仁に殺されると覚悟を決めた。
しかし、仁が美穂を追いかけたのはハンカチを拾っただけだという。
美穂は祥子と仁と3人で話をすることにした。

「隣人X」7話あらすじネタバレ感想

仁がにっこりと笑顔でハンカチを渡す。
あの怖い顔で追いかけたら誰でも逃げるって( ;∀;)

美穂と仁と祥子、3人で話し合い。
泣いていた女性は伊藤君の彼女なんだと。
伊藤君は人生に悩んでいて、失踪をほのめかすラインも。
仁は、上手いこと言って演じているけど、早くバレないかなー。
美穂!勘違いじゃないのに!
祥子も美穂も騙されてるし(´・ω・`)

祥子のバッグについている飾りはやはり、仁からの贈り物で盗聴器が仕込んであるという(゚Д゚;)
その盗聴器を聞いている仁の顔がヤバイwww

あの伊藤君の彼女も仁の仕込みだったとは。
早く気が付いてほしいけど、祥子は当分むりだろうな(;´・ω・)
祥子は仁に惚れちゃって、”伊藤君の悩みを聞いてくれたカレ❤”になっちゃってるもん。
しっかり悩みを聞くどころか、首をもぎとろうとしたひとなのに!

祥子は、仁とデートの後で自分の部屋に誘う。
どうなる祥子!?

アマゾンkindleで読む→隣人X 1
※1巻に収録されています。

「隣人X」次回8話の展開は?

祥子は仁を自分の部屋に誘った。
抱き合う二人。
仁の頭の中には過去の思い出が浮かび上がるのだった。

>>「隣人X」8話あらすじネタバレ感想!初夜が想像以上の激しさで失神寸前!

「隣人X」前回6話のあらすじは?

美穂は、仁があやしいとを祥子に伝える。
伊藤君がいなくなったのも、仁のせいでは?と。
次に狙われるのは美穂かも?

>>「隣人X」6話あらすじネタバレ感想!次は友人の美穂が危ない!?

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/