俺たちつき合ってないから最新話あらすじネタバレ感想

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』最新話について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

『俺たちつき合ってないから』の最新巻は16巻で108話~114話まで掲載されていました。

(記事修正中です)

宮崎摩耶先生と山崎智史先生の人気漫画で、ゼノン編集部で連載中。
まだ完結していません。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

この記事は、単行本になる前の最新話のあらすじネタバレ有りの感想を書いています。

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

『俺たちつき合ってないから』最新話あらすじネタバレ感想

最新話はゼノン編集部で見れます。
最新巻16巻の続きを書いていきます。

16巻のあらすじネタバレ記事はこちらです。

※ここからネタバレあり

115話「お前とはヤリたいけど」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、元カレのマサルとスイートルームに泊まって、高額な料理も注文していた。借金を支払ったばかりで、料金は足りるのか?

マサルと一夜を共にしたゆりか。

元カレだからこそ、甘えられるところもあるのかもしれないけど…。

ゆりかは、マサルなら自分のこと全部受け止めてくれると思っている。

残念ながら、マサルの本音は違うみたい。

酔っぱらった勢いで止まったホテルのスイートルーム。

高額な料金の支払いはどうする?

一方、ピュンピュンの妻・光は、探偵と会う約束をしている。

光と探偵と2人だけで打ち合わせのはずが、息子がついてくることになった。

探偵もがっかり…。

光は、息子のことたいして気にも留めてないみたいだけど。

息子は、パパからの教えをしっかりと守って、ママの浮気の証拠集めに加担する。

ピュンピュンの家庭ももう崩壊しているように見える。

探偵との愛を阻む罠、どうする?

116話「また鼻フック?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかとマサルはホテル代を支払えず困っている。またおデブ君に借りるしかないのか?

高額すぎるホテル代が支払えずに、詰んだゆりかとマサル。

またおデブ君の口座から無断で引き出す?

そんなときに、またピュンピュンからの連絡があり、また鼻フックなのかと不安になるゆりか。

セレブになりたいはずなのに、どんどん堕ちていくのが止められない><

読んでいてつらい><

光と探偵は、光の息子のわがままを聞いて、遊園地にでも遊びに行くことにしたみたい。

探偵も、単純でまるで家族みたいだと喜びを隠せない。

ピュンピュンの息子に考えもあるとも気が付かないで、ホイホイということを聞いてしまって。

この探偵に依頼した光の今後が心配だ。

ゆりかは、仕方なくおデブ君の口座からお金を引き出そうとするけどジャードが使えなくなって…ピンチ!

さすがに、優しいおデブ君もゆりかを見放すのかな?

117話「男同士の約束」あらすじネタバレ感想

あらすじ

探偵と光は、息子を連れて遊園地で遊ぶことにした。探偵からママを守ると息子は、何か考えがあるようで、探偵をジェットコースターに誘う。

探偵のことを敵だと思っている息子。

絶対にママを守るんだと、意気込んでいる。

探偵は、家族ごっこを楽しんでいるんだけど、ひょんなことから息子のおもちゃにカメラが仕込まれているのを発見。

そういうところは、さすが探偵。

目ざといね。

探偵は、息子と約束をする。ママを幸せにすると。

息子は、パパもママも大好きだけど、過去を振り返って…。

息子が選んだのは、パパか、それとも探偵か、どっちだ?

ゆりかの友達の、弥生。

ゆりかが鼻フックをさせられながら、ピュンピュンとヤッっていた友達。

実は、ゆりかの重要な人との繋がりもあることが分かった。

意外な登場人物のつながりがある。

これが、今後どうかかわってくるのか楽しみ。

118話「またAVに」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ホテルの支払いに困って支払うお金のことを考えていた。おデブ君の口座でカードが使えない。だったらあの人しか頼る先がないと…。

おデブ君の口座が使えないことで頭を悩ませるゆりか。

もしかしたら、おデブ君がゆりかが勝手に口座からお金を引いていたことを警察に通報したのかもって妄想する。

ここで、選択をまた間違えるよね。

100万円くらいっていう、おデブ君に連絡すればいいのに…。

ピュンピュンには頼れない。好きな人だからそういうところ見せたくないんだよね。

そもそも、ピュンピュンは貸してくれなさそうだけど。

過去のお金持ちの男を思い出して、結局連絡したのあのおじさん…。

ゆりかは、マサルに1週間の間にお金を用意することを約束させたけど、マサルは約束守ってくれるかな?

そうじゃないと、ゆりかはまた堕ちていく…。

119話「ゴムをしてたらセックスではない」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは借金返済のために、ソープをすすめられる。元AV女優、声優という輝かしい経歴を使って、相場よりも高めの金額で…。

借金返済のために、本番ありのソープを勧められる。

さすがに断るゆりか。

だけど、ゆりかへの説得は続く。

ゴムをすればセックスではない、という独自の持論でゆりかを納得させられるのか?

揺れ動く、ゆりかの決断。

ゆりかが思うような幸せになれる日は遠い…。

120話「2時間限定の恋人」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、初お客とのプレイに不安とドキドキ。良客をつけてくれるはずなんだけど…。

結局、ゆりかは借金返済のためにソープへ。

初めてのお客さんは、無口なイケおじ。

キスも上手。手慣れた手つきで、ゆりかは墜ちていく。

おデブ君は、100万円ぐらいのお金が引き出されててても気にせずオンラインゲームを楽しむ。

ここでも、顔は合わせていないけど深く交流のあった登場人物たち。

どんな展開になるのか目が離せない。

121話「本番しない主義」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、初客とのプレイに大興奮。思った以上に、すごくいい。初めての体験。いざ、本番をするはずだったんだけど…。

ゆりかは、初客のイケオジのプレイが良すぎて、あれほど嫌がっていた本番を望む。

しかし、イケオジは本番を拒否。

その理由を聞いたゆりかは、敗北感を感じる。

おデブ君や元彼、ピュンピュンからも得られなかった感情を、初客のイケオジから覚えさせられた。

このままでは、ソープをやめられないと意気込む、ゆりか。

ゆりかにこの初客をつけたのは、やめたくなさせるための作戦だったのかもね。

ピュンピュンのおうちでは、まだまだ妻が悪戦苦闘。

ピュンピュンに弥生からの連絡もあり、なかなか先が読めない展開に。

122話「コイツ童貞だな」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンは、弥生と会うことにする。しかし、弥生単体では物足りないので、ゆりかを誘うことにしたのだが…。

弥生はピュンピュンと会いたがっている。

この浮気男にどこにそんな魅力があるのかわからないけど、ゆりかと3人でプレイをしたときに相当自尊心をくすぐられて気持ちよかったんだろうね。

でも、ゆりかはピュンピュンどころじゃない。

まんまとソープの初めてのお客にぞっこんか?

気を良くしたゆりかの次の客は、童貞かと思わせるような風貌。服を脱いだお客に驚いたゆりか。

ゆりかが驚くほどのモノがあったのかしら?気になります…。

123話「自己中というよりちんこ中」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ソープで二人目の客を接客中。お客はやりたくてたまらないモードでゆりかに接近!

二人目のお客が放つ臭いにドン引くゆりか…お気の毒…。

早く!と迫るお客は、まったく余裕がない様子。

ゆりかは、デリヘルからの経験上、女としてじゃなくモノ扱いされていることを感じる。

どう接すればよいのか…。

ゆりかは、最高のおもてなしをして、予想以上に喜ばせるのがうまかった^^

休む間もなく次のお客へ…。

124話「自己中というよりちんこ中」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかの仕事場にぴゅんぴゅんがやってきた!怒り狂うぴゅんぴゅんにゆりかは…!?

ゆりかと連絡がつかないぴゅんぴゅんは、ある人へ連絡する。

そこまでしてゆりかを支配下に置きたいのね。

まだまだゆりかを使って、お金を稼ごうとする二人の男。

二人の会話が、怖いわ。ゆりかをこれ以上に酷使させようとするんだね。

ゆりかの3人目の客として、ぴゅんぴゅんがやってきた。

またしてもDV。暴力はほんと見ていてつらい。

ゆりかの顔の腫れが、痛々しい。

甘い言葉と暴力でゆりかに命令する。

●●なしソープ嬢で倍儲け、とはいえ、売り上げの半分はピュンピュン行き…(´;ω;`)

ゆりか、早くぴゅんぴゅんと別れてほしい。

125話「早く返済して辞める」あらすじネタバレ感想

あらすじ

探偵は光を想い、助手のユーくんはゲーム仲間を想い…。想い人は、ぴゅんぴゅんの女…。恋する気持ちは届くのだろうか。

久しぶりに探偵の登場。その後、進展まだせずで、ただただぴゅんぴゅんお妻の光を想う。

探偵の助手のユーくんは、弥生のことを想う。

まさかぴゅんぴゅんに抱かれた女だとも知らずに…。

ゆりかは、仕事を終えて帰ろうとすると日当が手渡された。

一刻も早く辞めたい!もらったお金は全額返済。

ほっぺが晴れたゆりかがかわいそうでみていられない。

ぴゅんぴゅんめ(ꐦ°᷄д°᷅)

雨の中、傘もささずにゆりかを待つ

またぴゅんぴゅんの演技にほだされてしまうの?

126話「結婚してるよね」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ぴゅんぴゅんにピルを処方させられるために連れていかれている。その途中で、ゆりかはぴゅんぴゅんに結婚のことを聞いた…。

ゆりかが、ついにぴゅんぴゅんに結婚しているのかを聞いた。

やっぱりストーリー上、ここでお別れとはならないわけで…。

ぴゅんぴゅんの言い分が、最低すぎて…(ㅎ_ㅎ)

また、ゆりかはぴゅんぴゅんの言うがままになってしまう。

ぴゅんぴゅんと結婚したいだけなのに。

ピルまで処方して、体を売るゆりか。

ぴゅんぴゅんもゆりかのことを嫌いだとジタバタしていたけど、ゆりかを飼うことにする。

ゆりか、早く逃げて~!

元彼のせいで借金が増えちゃったのに、元彼ときたら…。

だれか、ゆりかを助けてくれないかな。

127話「ゴム一枚の壁」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは借金地獄でソープのお仕事。元彼は、助けに来ず。次のお客を相手にするゆりか…。

行く当てもないゆりか。

おデブ君のところに戻ったらいいと思うんだけど、戻らない。

元彼も最低で、ゆりかのことはどうでもいいらしい。本当かな?改心してくれないかな(´;ω;`)

ぴゅんぴゅんは、飼っている女子を追い出して、ゆりかを住まわせようとしている。

追い出される女子も、ぴゅんぴゅんとの結婚を夢見ていたらしい。

ここは、やっぱりゆりかに逃げてほしいけど…住まわせられるのかな。

ゆりかは、上の空で接客中。うっかり中出しされて激怒!

ゆりかの仕事場にぴゅんぴゅんが乱入していきて、客を連れていく。

そういえば、ぴゅんぴゅんは監視カメラをおいていったっけ?

よく監視してるなぁ…。

128話「同棲しよう」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ぴゅんぴゅんは、違反行為をした客から示談金をふっかける。絶望のゆりかだったが、ぴゅんぴゅんから今まで以上の幸せをもらえるのだった。

入れられたくなかったゆりかなのに…。

絶望するゆりか。

違反行為の客からうまいことお金を取り立てるぴゅんぴゅん。

上の空のままなゆりかだったが、ぴゅんぴゅんに同棲しようといわれて、驚く。

いっしょに買い物をしたり、ご飯を作ったり…。

結婚してやりたかったことができると喜ぶゆりか。

このままぴゅんぴゅんと生活をしたいだろうね。

ソープには、イケオジがまた来てくれるだろうし…。

この生活が幸せだと、喜ぶゆりかを見ていると、なんだか複雑。

今まで暴力や、友達を優先させられたり…。

いつかゆりかに本当の幸せを感じさせてあげてほしい。

129話「新婚さんだ」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ぴゅんぴゅんと同棲を始めたゆりか。まるで新婚生活のように甘い。幸せをかみしめるゆりかだったが、おでぶ君がついに動き出す。

新婚生活のようにラブラブ。

既婚なんて関係ないとか思ってしまうのも、まぁわかるけど…。

ゆりかは単純で、ぴゅんぴゅんは演技がうまいよなぁ。

ラブラブしつつ、ぴゅんぴゅんはゆりかの動画を取って小遣い稼ぎをするわけだし。

いよいよ、ユリ科の周りの人たちも動き出す。

おデブ君はゆりかを探すために探偵に依頼。

ユー君は弥生にお誘いをして…。

ゆりかは、ぴゅんぴゅんのスマホを勝手に見てしまうのかしら?

無防備に寝ているぴゅんぴゅん。今が見るチャンスじゃん!

まりまり

更新していきます

ゼノン編集部で最新話を読む→『俺たちつき合ってないから』

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊11巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

どんどん堕ちていくゆりか。セレブの妻になるという願望につけこまれて、暴力・借金・お金をむしり取られていく。賛否両論ある漫画ですけど、最後にはどうなっていくのか?楽しみですね。

他にも宮崎摩耶先生の人気作品も併せてお楽しみくださいね。

「あなたが嫌い ~女の欲望と嫉妬の渦~」最新話・無料で読めるサイトはどこ?