家族対抗16

「家族対抗殺戮合戦」16話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
命がけの家族対抗合戦が始まった。
勝者は食料で、敗者は家族の誰かが犠牲になる。
次の敗者はだれか?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」16話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」16話あらすじネタバレ感想です。

「家族対抗殺戮合戦」16話あらすじ

16話「犠牲」

カラオケ大会で雅彦の嫁の点数が発表された。
勝者はだれだ?
敗者は?
次の犠牲者は意外な人物となる。

「家族対抗殺戮合戦」16話ネタバレ感想

ついに雅彦の嫁の点数が発表された。
入来の嫁と同点やん(゚Д゚;)
勝敗はどうやって決めるのかと思ったら、多数決って( *´艸`)
入来めっちゃ不利w
ザマーwww
今までの行い見てたら、そりゃみんな雅彦の嫁に手をあげるわwww

最後に土井の弟がカラオケするけど、野本のことがきになってしょうがない。
正確には、野本の子どもたちのこと。
土井のおじいさんも野本の子どもをかばって自ら犠牲になっていったけど、お前もか!?(´;ω;`)ウゥゥ
途中で歌うのやめて、ほんま腹すえてて泣ける。
でも、結局のところ野本が最下位。
後に残った子どものことをお願いして、去っていった。
ほんま・・・大丈夫?
野本に対して不信感しかない。
自分の嫁のこと腐ったマグロゆうてたヤツだよ。

雅彦たちは、野本の子どもを引き取りに行くんだけど、そこで見た光景は・・・グロッ( º言º)
野本の野郎、信じられないことしやがってた(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

もうほんとサイッテーです(゚Д゚;)

カラオケ大会終わった後に雅彦が着ぐるみについて、なんか気が付いたこと言うてたけど、ちょいちょいなんかあるよね(; ・`д・´)
過去の分から言うて、繋がってくるんかな?と思いました!

次どうなるのか早く読みたい!

「家族対抗殺戮合戦」次回17話の展開は?

17話「共鳴」

今まで亡くなった人のお墓を作ることにした。
次の家族対抗合戦はけん玉。
みんなで練習をすることにしたのだが、カラオケで負けた入来が怒って来襲!?

>>「家族対抗殺戮合戦」17話あらすじネタバレ感想!【トラウマになった子どもに泣ける】

「家族対抗殺戮合戦」前話15話のあらすじは?

15話「手段」

次はカラオケ大会!
入来は、売った食糧を力づくで奪い返していた。
どんな手段をつかってでも勝ちたい入来はこの勝負にどうでてくるのか!?

>>「家族対抗殺戮合戦」15話あらすじネタバレ感想!【カラオケ対決勝つのは誰だ!?】

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

「家族対抗殺戮合戦」は連載されていませんが、以下の人気作品が連載しています。

月刊コミックバンチ

先輩、パンツはいてますか?/西島黎
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
でっちあげ/福田ますみ(原作)・田近康平(漫画)
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
最果てから、徒歩5分/糸井のぞ
東京トイボクシーズ/うめ
パパと親父のウチご飯/豊田悠
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
最後の秘境 東京芸大 天才たちのカオスな日常/二宮敦人(原作)・土岐蔦子(漫画)
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
か「」く「」し「」ご「」と/住野よる(原作)・二駅ずい(漫画)
チェンジザワールド~今日から殺人鬼~/神崎裕也
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
応天の門/灰原薬
最後のレストラン/藤栄道彦
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
Artiste/さもえど太郎
[特別読切]妻による猫ぐるみの犯行/吉沢緑時

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

野本のクズが露見された。
ちょいちょいヤバイやつって思ってたけど、こんなことになるとは(╬ŎдŎ )
自分の命が優先になってしまうのは仕方ないけど、今回のはキツかったな。
話が進むごとに、雅彦が少しずつ気が付いていることがある。
やっぱり、あの人形たちは雅彦に関係しているのだろうか?
真相を早く知りたいですね。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/