家族対抗戦7

「家族対抗殺戮合戦」7話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
こんなに命がかかっている家族対抗合戦の中でも、人のことを助ける人がいる。
その反対に、勝手な行動で皆を危険にさせる人も。
家族対応合戦の勝敗はいかに!?

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレあり

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」7話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6話~10話まで掲載。

「家族対抗殺戮合戦」7話あらすじ

7話「隠れん坊」
次のレクリエーションは隠れん坊。入来から食料も分けられず、フラフラの状態で、入来に勝てるのか?

「家族対抗殺戮合戦」7話ネタバレ感想

家族対抗合戦の隠れん坊が始まった。
場所は小学校。
入来は、食料をくれず、レクリエーションの情報も与えてくれない。
入来VS他の家族たちの戦いに変わっていく。
独り占めしてたらそうなるわな”(-“”-)”
自信満々の入来にじわるw

太一が雅彦に、人形このとを話す。
雅彦と太一の友情は戻ったかな。(´・ω・`)

隠れん坊のオニが強烈w
せいらちゃんとママとあの家族を食べていたラクガキ達。
こっわ!

雅彦が、息子に隠れん坊をまかせようと提案するけど、息子断る。
舞夢がボコボコにされていたのを見て、何か感じている。
あー、なにか企んでいるよ、絶対。
この息子はいらんことしそうで、イヤ!

この隠れん坊すごい人間性がわかる。
野本の幼い息子がママ―って言って泣いてるわけですよ。
お父さんはすぐに捕まっちゃって、ヤバイよ。
あのラクガキが来るよ、って思ってたら、命をかけて助ける人がいた。
ウソでしょ(´;ω;`)ウッ…

そして、雅彦の息子は、やらかしていた・・・。

アマゾンkindleで読む→家族対抗殺戮合戦 2巻 (バンチコミックス)

「家族対抗殺戮合戦」次回8話の展開は?

8話「こども」
雅彦の嫁が、息子を探している。入来の娘に話しかけると、何かを知っている様子…?

>>「家族対抗殺戮合戦」8話あらすじネタバレ感想【勝手な行動で皆の命がヤバイ】

「家族対抗殺戮合戦」前話6話のあらすじは?

6話「拳骨」
関の家で信じられないものを発見する。戸惑う雅彦。・・・なぜ?ここに?

>>「家族対抗殺戮合戦」6話あらすじネタバレ感想!【クズが勢揃いしすぎて人間不信!】

さいごに

土井のおじいちゃんには泣ける。
ほんとこれが人間ってものだよね。
子どもを助けないと、どうするよ。
まだ見つかっていないのは雅彦と入来。
この勝敗はどうなる!?
次回が早く読みたいです。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!