知花はひとりでたまに発達カフェに通うようになった。楽しそうにしている知花を見ていると、少し寂しいような不安な気持ちになる悟。知花が、仲良しの悟の職場の人と遊ぼうと言いだして…。

「僕の妻は発達障害」25話について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想は?
  • 次回の展開って?
  • 前回の話ってどんなだった?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

月刊コミックバンチで掲載されていました。

月刊コミックバンチは、kindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めます

今すぐ読みたい方はチェック👇

\12万冊読み放題なら980円!30日無料あり!/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンkindleで読む

「僕の妻は発達障害」25話あらすじネタバレ感想

25話のあらすじネタバレありの感想を書きます。

「僕の妻は発達障害」の1話から最新話・完結までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

25話「理解しようとする話」あらすじ

知花はひとりでたまに発達カフェに通うようになった。楽しそうにしている知花を見ていると、少し寂しいような不安な気持ちになる悟。知花が、仲良しの悟の職場の人と遊ぼうと言いだして…。

25話「理解しようとする話」ネタバレ感想

発達カフェに行っている知花。
鼻歌を歌いながら食器を洗っている。
機嫌が良くて、楽しそうな知花を見つめる悟。

悟は、寂しいのか不安なのか?心配のし過ぎ?

知花が、悟の職場の荒川さんと遊びたいという。
そこで、自宅に誘うことにした。

当日は、荒川さんとモヒカン頭の佐竹君がやってきた。
どうやら佐竹君は、荒川さん狙い!
あれ?でも荒川さんは彼氏いなかったっけ?

佐竹君の心配をする悟だったけど、荒川さんの台詞に色々と感じるものがある…。
荒川さんも良かれと思って失敗するタイプっぽい(;^ω^)

荒川さんが突っ走って…

発達障害の知花は素敵!
障害があって良かったと思うよね…って、えーそれは荒川さんのこじつけみたいに見えるΣ(・□・;)!?

知花は、障害があって良かったと思ったことがないと正直に答えた。

すると、荒川さんは泣いて去ろうとする。
追いかける知花だけど、ワインを持って走るから転んで…事態は収拾不可能!?

先に佐竹君が帰ることになった。悟は、佐竹を見送る。
さっき佐竹が言った言葉の意味がここでやっとわかる。
佐竹くんの同級生と会った時の回想シーンが描かれている。

職業の違い。既婚者、独身者との違い。
障害者でなくても、感じている疎外感とでもいおうか。
その立場にならないと分からないと言う佐竹君の言葉が深いわ(´・ω・`)

一方、荒川さんと知花は、少しずつ歩み寄っていく。
発達障害。とてもデリケートなことだと思うけど、やはり話さないと何事もわからないね。
決めつけはよくないってことかな?(´・ω・)

kindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めます。

今すぐ読みたい方はチェック👇

\12万冊読み放題なら980円!30日無料あり!/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンkindleで読む

「僕の妻は発達障害」の次回26話の展開は?

知花が良かれと思ってやったことが、悟には迷惑だったりすることがある。仕事での知花はどうだろうか?

「僕の妻は発達障害」の前回24話は?

知花と悟は、マッスンから、結婚10年未満だと持ちこたえれるかな…と意味深なことを言われる。発達カフェでマッスンが結婚について語る。

「僕の妻は発達障害」25話あらすじネタバレ感想!その人の立場にならないとわからない

「僕の妻は発達障害」コミックは?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 僕の妻は発達障害
  • 著者:ナナトエリ・亀山聡
    監修:四宮 滋子(しのみやクリニック)
  • 既刊3巻
  • 連載:月刊コミックバンチ
    あらすじ

    北山悟(30)は漫画家のアシスタント。
    妻の知花(32)は発達障害。
    ふたりの生活はいろんな問題があるけど、毎日を過ごしている。

    タイトルクリックでアマゾンで読めます。

    さいごに

    今後の展開が楽しみですね^^