にぶんのいち夫婦9話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』9話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。

どんな内容なのか気になる方に向けて、見どころも併せて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』9話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、7話~10話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』9話あらすじ

文は、女友達と近況報告をし合う。
そこで、和真の浮気疑惑と妊活をしていることを話す。
悩んでいるのは文だけではなかった。

『にぶんのいち夫婦』9話ネタバレ感想

文は、女友達とファミレスでお喋りをする。
子作りをする理由を話すろ、やはり子作りよりも先に和真との話合いをするべきだと言われる。
それには、同感!
妊娠中って精神的にも辛いのに、浮気疑惑が解決しないまま、子作りとか自分が辛くなるだけ。

優香も夫婦関係に問題があるらしい。この集まりにはいない優香。
実は旦那がモラハラだとか。
妊娠したけど、産むか迷うって。
夫のモラハラを解決するのも、なかなか大変なことだよね。

結局、文のことも優香のことも、パートナーに自覚させることが大事だってことになった。

一方、和真は同僚と移動中。
なかなかイケメンの同僚( *´艸`)
和真が、電車の中でスマホを落としてしまうのだが、メールの内容を同僚に見られてしまう。
文からのメールかと思いきや、どうも違う女子っぽい(゚Д゚;)
イケメンの同僚の表情が気になる。

自宅の場面で、文が和真に妊活を休むって言ったときに、和真がホッとした表情を見せる。
なんか和真って、いろいろ罪な男だよね。

和真が会社に出かけたあと、文は和真のタンスやらなにやらを探し始める。
どうやら、立川さとみのSNSに投稿されていたバレンタインデーのチョコを探しているらしい。
浮気の物的証拠を探すのに必死。

いくら和真でも、浮気相手からもらったチョコを家の中に隠さないだろう。
って、思ったら棚からチョコが出てきたΣ(・□・;)
嘘やろ!?こんなところに隠すって、全然隠せてないやん(゚Д゚;)

文も出勤するけど、また樋口くんと軽いかんじのトーク。
ほんま樋口君、イケメンやし、笑顔が可愛い!
文が樋口君にスイーツを誘われているんだけど、いいなぁ( *´艸`)

樋口君は、文狙いなのかしら?
最後に言った言葉が気になる!

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (2)

『にぶんのいち夫婦』次回10話の展開は?

樋口と文は、人気のスイーツのお店に行く。
そこで、和真とその会社の人達と、鉢合わせていまう。
和真の浮気相手の立花さとみもいて・・。

『にぶんのいち夫婦』10話あらすじネタバレ感想!文を巡って和真と樋口のバトル勃発か!?

『にぶんのいち夫婦』前回8話のあらすじは?

文は和真、妊活をしようと提案する。
子どもができれば大丈夫?
浮気疑惑に目をつぶったまま妊活がスタートした。

『にぶんのいち夫婦』8話あらすじネタバレ感想!浮気疑惑に目をつぶり妊活成功するか?

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/