「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」2巻(6話~10話)について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

  • どんなあらすじ?
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • お得に読む方法は?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。
「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」の全話まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

2巻は、6話~10話まで収録。

6話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ

アイドルグループ”ドリーム”のレンが、MEIに近づく。その理由とは…?過去に地下アイドルとして活躍していたMEIを脅かす存在に?

過去のめいたん時代を思い出して、うなされるMEI。声以外、全部別人になってしまったもんな。翔との結婚生活もいつまで続くのだろうか?
そんなMEIに近づいてきたのがレン。

ドリームのセンターを担当するレン。顔は良いけど、性格が最悪と来た(;´・ω・)
女に暴力はふるうわ、脅すわ、売り物の顔に傷はつけるわ…。
アイドルも大変かと思うけど、これは酷い(´;ω;`)ウッ…

竜二と同じく、玄十郎と契約をしていたんだね。レンの過去の回想シーンで、どこでMEIと関わったことがあったのかが描かれている。

レンの過去もMEIと同じやんか。
それなのに、なんでこんなに性格の歪み方が違うんやろ。
昔はあんなにげなげやったのに…。
MEIに好感を持っていた過去、現在は…?

某テレビ局ですれ違ったときに、レンはMEIがめいたんだと気がつく(゚Д゚;)
MEIをどうする気!?

▶6話をまんが王国で読む

7話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ

レンは、MEIを黒歴史である”めいたん”時代のハメ撮り動画で引き抜こうと考えていた。そんなときに、MEIは花咲ののみに作詞をする仕事をすることになるのだが…。

レンのクズっぷりがひどい(;´・ω・)
竜二に協力をしてもらうことになったけど、竜二もさすがにハメ撮り動画には、半信半疑。竜二って芽衣のことになると、すぐ心を揺さぶられちゃうね。
さて、芽衣のハメ撮りDVDは見つかるのだろうか?

MEIが花咲ののみと接触。これは前回に、レンが暴力を振っていた女の子だね。手首を隠すようにしているけど、酷い傷がある。
アイドルなのに手首に傷つけるとか、ダメでしょ(゚Д゚;)
MEIは、傷にすぐ気がついた。ののみの表情の変化が気になっていて、もしかしたら、ののみを救ってくれるのかなって期待してしまう。

ののみは、大事な仕事の話をしている途中で、レンから呼び出されて駆けつける。必死になってレンのところに行っても、レンは遅刻とか言って暴力か…。
もう、ほんと何様なんだか(-_-;)
仮にも自分もアイドルやっているんなら、商品である体に傷つけんなよって思う。

MEIはどう動くのか?

▶7話をまんが王国で読む

8話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ
レンの歪んだ愛情を受け止めるののみ。過去の”めいたん”時代を思い出すMEIだが、そこで過去のレンを思い出す!?

レンは、DV男だったか。ののみは、打たれてもビンタされても縛られても、愛し方だとか…(´;ω;`)ウッ…レンは、ののみに自分の不安をぶつけているだけなんだから早く目を覚ましてほしい!

MEIの旦那・将の仕事で、レンを起用するか検討中。地雷がないか調べるようだけど、まさかMEIの過去がバレないだろうね!?

いろんな人が繋がっているから、この先の展開がどうなるのか楽しみ。

MEIは、過去のものを残している。それを見ていて、れんたろうのことを思い出す。れんたろう=レンに結び付くの早い!
案外、地下アイドルって繋がりが深いんやね。

竜二も、めいたんのハメ撮りを見つけて頭を抱える始末…。
MEI、レン、ののみ、竜二…。
絶妙なタイミングで過去が発覚した。

▶8話をまんが王国で読む

9話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ
芽衣のめいたん時代のハメ撮り動画を見つけてしまった竜二。ショッキングな事実に、竜二は過去の別れを後悔する。一方、MEIはMEIとレンは夜中に対峙する!そこでレンがとった行動は…!?

竜二は、過去の芽衣を思い出す。大事な人だったんだろうけど、もう今さらだよね。めいたんのハメ撮りを見て、ショックと後悔と…DVD破壊しちゃうところが竜二らしい。昔と全然違う姿のMEIにどう接触していくのかが楽しみだ!

レンも本当に詰めが甘いというか…。竜二を煽るとヤバいとか思わなかったのだろうか。

一方、情緒不安定なMEI。田口社長に切られる日も近い?
綱渡りの芸能人生って感じで、いつ転落するかって怖い世界だ。
ののみに共感したMEIは、ついに直接レンと話をすることに…。

2人の密会がバレたらヤバそうだけど、結構大胆だね。MEIは、レンの挑発にも乗らなかったわけだけど、レンにはめいたんのハメ撮り証拠がある。
唯一の証拠品を回収しに行くレンだけど事故にあってしまう。

誰が仕組んだ事故なんだろう…。レンは?DVDはどうなる?

▶9話をまんが王国で読む

10話あらすじネタバレ感想

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

あらすじ
MEIのめいたん時代の証拠であるハメ撮り動画。レンは車でそれを回収に向かう途中、何者かに煽られ事故ってしまう! 果たしてレンは……。そしてMEIの芸能人生は!?

MEIは、優しいからレンのことを心配しているけど、自分のことが先だよね。お人よしすぎて心配になる主人公だよ。
芸能ニュースでは、レンと半グレ竜二との密会スクープされていたんだけど、MEIが竜二に気がついた!?
竜二が一番変わってないからね。気が付いてほしいな。

レンは、ののみにDVをしたり、MEいを脅したりしていたけど、あっさりと芸能界から忘れ去られてしまう。
玄十郎に切られたら、こんなにも闇に葬られるとは…。

権藤が、玄十郎に接触するが、とくにスルーでとくになにもなし。痛い目に合うかと思ったのに残念。

MEIがまたひとりで行動を起こす、そこでレンと遭遇するんだけど、また一波乱ありそう。

▶10話をまんが王国で読む

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」次回11話の展開は?

MEIは、レンが自殺しようとしているところに出くわす。とっさにレンをたすけるのだが…。レンが自殺を決めた理由とは…。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」11話あらすじネタバレ感想!黒歴史とともに成功を目指す!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年3月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ