「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」13話あらすじネタバレ感想!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」13話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

「黒蜜」で連載中。「黒蜜」はまんが王国で先行配信してます。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

※この記事はネタバレを含みますので、ネタバレを読みたくない方はココまでにしてくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」13話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。
「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」の全話まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」13話あらすじ

翔は20年前の出来事を思い出していた。「桜木翔」という名ではなく、本当の名前「神谷誠」だった時のこと。両親の死に関わる大人たちの事情に巻き込まれた翔の人生のとは!? 

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」13話ネタバレ感想

MEIは、翔の過去が気になってたまらないけど、追及することはせずにそっと翔を見ていた。

13話では、翔の父親の死の真相が明らかになる。

20年前、黒幕風の男性に翔の父親が会社の代表権を譲れと言われて断った。
翔の父親は、株主総会では手を打ってあると自信満々だったが、株主総会の前日の夜に翔の父親が自殺した。

結局、黒幕風の男性に経営権が引き継がれてしまった。

翔の母親は、この男が翔の父親の死に関わっていると勘づいていた。
証拠を掴むために動く母親。

もしかしたら幼い翔といっしょにいられなくなるかもしれないと涙を流す母親(´;ω;`)いろんなことを考えているんだろうね。うまくいくといいけど…。

翔の母親は、すんなりと証拠のファイルを手に入れることになった。
急いで新聞社までタクシーに乗って向かうはずだったけど、そのタクシーは違う場所に母親を連れて行った。

そこには、あの黒幕風の男性がいた。
頭から血が流れるほど暴行された母親。
最後には、黒幕風の男性がリストに母親の名前を書いて母親が抹殺されてしまった。

そして、翔は男性に連れていかれて「桜木翔」になったというわけだ。
母親に頼まれたから一緒に逃げようって言った男性が、本当に母親に頼まれたのかがちょっとわからなかった(´・ω・`)

翔の回想が終わって、MEIとバーでお酒を飲んでいるシーンになる。
MEIは、翔の手に自分の手を添えた。
そのときの翔とMEIの表情で、お互いの気持ちがどう思っているのか想像させられた。

後日、翔はある情報を掴んだらしく、いつになく険しい表情で会社を出ていく。
そのときに、白鳥に意味深なことを言い残していく。
まるで、最後かのようなセリフ。

なにかしら覚悟を決めて出ていく翔は、どこに行くのか?

翔の両親の死に関わっている人が誰か想像できたわ。
削除する人を書くリストを持っていたってことは、あの人しか思い浮かばないんだけど…|д゚)

>まんが王国で読む

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」次回14話の展開は?

翔は両親の復讐のためだけに生きてきた。仲間から確かな証拠を得たと聞き、翔は現場へ急行する。そこで翔を待っていたのは、半グレ「ブラック」の竜二だった!果たして翔の悲願は成るのか…?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」14話あらすじネタバレ感想!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」前回12話のあらすじは?

MEIの夫・桜木翔を極秘調査したところ、これまでに翔から聞いてきた両親のことや過去の話はすべて嘘の話だった。では、桜木翔という人物は…?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」12話あらすじネタバレ感想!桜木翔の過去って?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年3月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ