「あたらしい結婚生活」2巻あらすじネタバレ感想!6話~10話まで

漫画「あたらしい結婚生活」2巻について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

「あたらしい結婚生活」は、電子コミック誌『黒蜜』で連載中。

待望の2巻が発売されましたね。

2巻は、夫婦にとって大切な夜の仲良しのことが描かれていました。
かなり濃厚な絡みがありますが、セックスレス解消方法として男優のしみけんさんの協力があったそうです。
なかなかリアルなので、レスでお悩みの方には参考になるかもです。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

※ネタバレが書かれています。男女の絡みが多めです。

「あたらしい結婚生活」2巻あらすじネタバレ感想!

あらすじネタバレ感想を書きます。
「あたらしい結婚生活」の全話まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

2巻は、6話~10話まで収録。

6話「したい事(セックスがしたい③」あらすじネタバレ感想

あらすじ

夫の義実は、セックスが怖いと本音を話す。涙と共に溜まっていたものが溢れだして…。

夫の義実が、セックスが怖いと言うと、オダショーが優しく受け止めてくれた。このときのオダショーが、めっちゃイイ男に見える。

6話は、茶番劇っぽいんだけど好き( *´艸`)
義実の告白から始まって、愛里と心が通じ合いセックスをしたいという経緯がすごく面白いの。

義実は、トイレに閉じこもって今まで心の中に溜めていたことを話し始める。泣いているし、顔を見て話すものちょっと…ってかんじで、妻の愛里に見られないように閉じこもったのかも。

愛里は、トイレを開けさせようと必死になるんだけど、オダショーから諭されてドアをたたくのをやめた。

トイレの中から、義実が愛里への想いや、不妊治療の結果のことを話し出す。今まで見せたことのないくらい弱い義実。

ずっと自信を失い、自分を責めていたのかもしれない。ただのDV男かと思ったら、いろんな気持ちを押し込めていたというわけか(´・ω・`)

愛里も義実の心の内を知り、涙する。このときの表情ときたら…。
愛里の気持ちと涙が溢れた瞬間で、漫画とわかっているのに、私の涙腺も崩壊させた(´;ω;`)ウッ…
愛里は心から義実を愛していたんだね。

この夫婦って、お互いのことを思い合っていたのに、いつの間にかすれ違っていたのか。

愛里も、ドア越しに義実に話し出す。義実の気持ちを受け止めて、これまでのたくさんの感謝の気持ち”ありがとう”の数々…。

トイレのドアから、愛里の気持ちをギュッっと受け止めた義実の絶妙な変化といい…。

トイレから出てきた義実を両手を広げて待ち受ける愛里の躍動感といい…ひとつひとつの行動に意味があるような気がする。

だから、一コマ一コマをちゃんと見ていってしまう。
私は、漫画を流し読みするタイプなので(;^ω^)

義実と愛里がすごくクセが強いけど、面白い。

2人の気持ちがひとつになった今、オダショーのレクチャーが開始する。

▶6話をまんが王国で読む

7話「したい事(セックスがしたい④)」あらすじネタバレ感想

あらすじ

義実は、感情のまま愛里を押し倒す。しかし、オダショーは義実を止めて、本当の愛のあるセックスをレクチャーしていく。

義実と愛里の本気で気持ち良くなるセックス。

7話だけで、妻を愛撫する教科書ができてしまいそう。

これは…文字では表現できないほど、気持ち良さそう(;^ω^)

あぁ、私の語彙力の無さが悔やまれる。

オダショーに横でレクチャーしてもらいながら、義実は愛里を愛する。

ゆっくり、ゆっくりと…

触り方や舐め方…

いよいよ、ひとつになったときに、義実が気持ち良さに驚く!

さすが、オダショーのレクチャー!

と、思ったら、取材協力に有名なAV男優・しみけんさんが記載されていました。

▶7話をまんが王国で読む

8話「したい事(セックスがしたい⑤)」あらすじネタバレ感想

あらすじ

義実と愛里は、オダジョーのセックスレクチャーを通して、夫婦の絆を深めていくのだった。

オダジョーのレクチャーがさすがすぎる。動作と説明が分かりやすい!

しみけんさんのYouTubeやnoteを参考にしているだけあって、リアリティがある(´・ω・`)

義実と愛里にとってセックスは子作りでしかなかった行為が、二人の気持ちを繋げるものに変わっていった。

やっぱり気持ちも伴うからこそ、気持ちも良くなるってもんだよね。

最後に宇宙まで飛んでっちゃうあたり、これは相当気持ち良かったってことか( *´艸`)

まったく結末が読めない!どうなるんだろう…。

「あたらしい結婚生活」8話も、しみけんさんのYouTubeとnoteが協力と記載されていました。

参考までに、しみけんさんのnoteとYouTubeです(‘ω’)ノ

結末まで追っていきます(‘ω’)ノ

▶8話をまんが王国で読む

9話「したい事(叱ってほしい)」あらすじネタバレ感想

あらすじ

オダジョーのセックスレクチャーが終了した。義実と愛里は、これまであったわだかまりが亡くなっているのを感じていた。これから二人にとっての”あたらしい結婚生活”が始まる。

セックスをやり遂げた義実と愛里の表情が、すっきりしている。
1話の時とはだいぶ違う。

義実がオダジョーに、これまでとってきた自分の態度を謝った!意外な反応だよ~(゚Д゚;)

オダジョーがセックスについて二人に話す。
夫婦の根本的な悩み、セックスの役割が時代と共に変化していること、セックスレス…。

つまり、DNAのプログラムの関係でひとりのパートナーで満足できない人が多いってことか…(´・ω・`)
だけど、プログラムのバグで一人の人とラブラブでいられるカップルも少なからずある。
深いな…。

義実と愛里は、バグのプログラムの方がいいというけど、これから先どうなっていくことやら?

これまでの自分の態度を反省した義実は、愛里に謝りブッ叩かれる。
ラブホテルの前で、めちゃくちゃブッ叩いてる姿が、なんだかおかしい(笑)
漫画のさいしょの方で義実が愛里を叩いた時、DVかと思ってびっくりしたから、これはこれで良き展開かも( *´艸`)

2人にとってあたらしい結婚生活が始まり、幸せを噛み締める愛里だけど…。

はたして、次回はどんな展開になるのか?
最後に出て来た人が関係あるのだろうか(;´・ω・)

▶9話をまんが王国で読む

10話「言えない事)」あらすじネタバレ感想

あらすじ

穏やかな朝を迎えた義実と愛里。
愛里は幸せを噛み締めた後、合コンを飲み会だとだました静香に怒りにいく。

愛里の作る朝ご飯がリアルに美味しそう。
愛する旦那さんのために、朝ご飯を用意する。
起きて来た義実は、穏やかな表情で2人とも幸せそう。

愛里は、子どもは諦めたけど世界一大好きな義実を笑顔にすることができたと満足そう。
子どものことは心から諦めたわけではないけど、いつか…。

幸せな朝の支度が終わり、今度は愛里は静香に怒っている。
合コンを歓迎会だといって愛里を呼んだから。
また中年女子の静香のキャラが、なかなか際立っている(笑)

弁当屋さんで愛里は静香に怒りをぶつけるが、静香は笑って愛里を相手にしてない。
愛里は、タジタジ…。
人生の場数を踏んでいるであろう静香に勝てるわけないと思う(´-ω-`)

10話の後半は忙しい。
愛里に連絡先を書いた紙を渡した男性がやってきた。
男性は、愛里に断られてショックを受けたような表情。
このまま引き下がりそうにないけどね。

あんなに笑ってて、強そうな静香の、意外な秘密がわかったり…。

愛里と義実のわだかまりがなくなっても、絡んでくる人たちの闇が深そう。
これからどんな展開になるのかな。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

▶10話をまんが王国で読む

「あたらしい結婚生活」次回11話の展開は?

愛里は、静香とギクシャクしてしまった関係を元に戻したいと思っていた。義実に相談をしてみてるが良い解決策が見つからない。そこで、オダショ―に連絡をとってみることにした。

「あたらしい結婚生活」11話あらすじネタバレ感想!

「あたらしい結婚生活」前回1巻のあらすじは?

結婚して5年間、愛里と義実は不妊治療を続けてきたがうまくいかなかった。費やした額は800万円以上。妊活をやめたとき、二人の結婚生活に待っていたのは…。

「あたらしい結婚生活」1巻(1話~5話)あらすじネタバレ感想!二人で追いかけた夢を失った夫婦の末路とは…

「あたらしい結婚生活」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • あたらしい結婚生活
  • 本田優貴 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 黒蜜連載
  • 先行配信:まんが王国
あらすじ

愛里と義実は結婚して5年間、不妊治療を続けてきた。注ぎ込んだ額は800万円以上だが、うまくいかなかった。人生の大部分を捧げてきた妊活をやめたとき、二人の毎日に待っていたのは!? 絶望と渇望のはざまに揺れる新たな夫婦ドラマ。

「あたらしい結婚生活」は、2020年12月9日に配信が開始された電子コミック誌『黒蜜』で連載しています。
作者は、7月7日に始まったテレビドラマ「ただ離婚してないだけ」の本田優貴先生。
ちょっと変わった夫婦の形が描かれています。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

お得なクーポンのある電子書籍のサイトは?

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも紹介しますね。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年3月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

「あたらしい結婚生活」の2巻は、かなり

「あたらしい結婚生活」7話と8話は、しみけんさんの協力があったそうです。
オダショーのレクチャーも、丁寧でわかりやすい説明だったので、納得です。

参考までに、しみけんさんのnoteとYouTubeです(‘ω’)ノ

読み返したら、最後のオダショーの顔がしみけんさんに見えました( ゚Д゚)!!

結末まで追っていきます(‘ω’)ノ

他の黒蜜の漫画の記事も併せてお楽しみください。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1話から最新話・結末まであらすじまとめ!

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!