「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」11話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」11話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックで漫画王国で読めるよ!

11話では、MEIは、レンが自殺しようとしているところに出くわす。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」はまんが王国で先行配信してます。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

※この記事はネタバレを含みますので、ネタバレを読みたくない方はココまでにしてくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」11話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。
「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」の全話まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」11話あらすじ

MEIは、レンが自殺しようとしているところに出くわす。とっさにレンをたすけるのだが…。レンが自殺を決めた理由とは…。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」11話ネタバレ感想

レンが自殺したい気持ちもわかるかも。
事故のせいで、変わってしまった。顔も、喋りも、自慢の踊りさえもうまくできなくなるとはね。

MEIは、レンを助けるんだけど、それがどう影響していくのかが楽しみ( *´艸`)
絶望しているレンに言った言葉が最高に良かった!

天堂も、レンが事故に遭ったのは誰のせいなのか、気が付いているはず。
レンの代りに竜二がMEIを引き抜くというけど、MEIと竜二の再会はどんな風になるのかな。
2人は、大切な友達だったはず。敵対するのか?竜二が陰で天堂から守るのか?

MEIの結婚一周年に旦那へのサプライズがえぐい(´・ω・`)
自分も過去を知られたくないといいながら、旦那の過去は調べていいのか?ってツッコみたくなる(;´・ω・)

案の定、とんでもない過去が発覚か!?

まんが王国で読む

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」次回12話の展開は?

MEIの夫・桜木翔を極秘調査したところ、これまでに翔から聞いてきた両親のことや過去の話はすべて嘘の話だった。では、桜木翔という人物は…?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」12話あらすじネタバレ感想!桜木翔の過去って?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」前回10話のあらすじは?

MEIのめいたん時代の証拠であるハメ撮り動画。レンは車でそれを回収に向かう途中、何者かに煽られ事故ってしまう! 果たしてレンは……。そしてMEIの芸能人生は!?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」2巻あらすじネタバレ感想!6話~10話まで

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年3月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

MEIの旦那も、絶対に爆弾抱えてると思った。予感的中。
次回が楽しみですね^^

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ