「戦略結婚-~華麗なるクズな人々~」-全話あらすじまとめ

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」全話について書きます。

  • どんなあらすじ?
  • 最新話・結末は?
  • お得に読める電子書籍のサイトって?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

\新規入会で50%オフクーポンあり!/

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」全話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」全話のあらすじを書きます。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。借金にまみれ、さらに卑猥なプライベートの隠し撮りを勝手に売られることになり、芽衣は絶望して死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をするのだが!?

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1話から最新話・結末まであらすじまとめ!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」2話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

世紀の歌姫MEIとして芸能界を成り上がり、大人気実業家と戦略結婚を果たした芽衣。それにより次々にCMなどの仕事が入るが、披露宴でMEIが返り討ちにした後輩女優の彩華が、悪名高い半グレ「ブラック」の竜二と組んでMEIを陥れる画策を!?

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」2話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」3話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

コカイン所持で逮捕されたMEI!留置所では不良刑事がMEIのカラダを狙う…。田口社長は謎の老人に大金を積んで頭を下げ、一方で翔は彩華と…?芸能界を成り上がるMEIを妬む奴らに見事にハメられた!

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」3話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」4話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

後輩女優の彩華の罠で「コカインまみれの歌姫」として世間から大バッシング中のMEI!だがどん底こそMEIの本領が発揮される!今こそチームMEIの逆襲の一手が!?

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」4話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」5話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

彩華の痴態が日本中にライブ配信されるという前代未聞の大スキャンダル!MEIのコカイン疑惑は晴れ、事務所は窮地を脱した。戦略結婚だったMEIと翔に、確かな絆が生まれつつあった。

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」5話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」6話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

MEIをハメようとした彩華は大スキャンダルで事務所会長・天堂の逆鱗に触れ”Nリスト”入りして闇へ葬られた…。天堂はMEIを自身の事務所に移籍させるため刺客を送る。その役目を受けたボーイズアイドル「ドリーム」のレンは、可愛い見た目と裏腹に真っ黒な性格の持ち主で…?

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」6話あらすじネタバレ感想!MEIを脅かす存在登場か?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」7話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

MEIの正体がぶさかわ地下アイドル・めいたんだと気づかれた!? 
「ボーイズ」のレンは全身整形で生まれ変わる前、めいたんと会っていた。そして少なからぬ想いを寄せていた。そんな思い出がレンに、MEIとめいたんの同じ匂いを嗅ぎ取らせた。そして今の自分とMEIが同類だという匂いも感じていた。レンが知るMEIのめいたん時代の秘密は……ハメ撮りDVD!?

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」7話あらすじネタバレ感想!レンのクズさがヤバすぎた

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」8話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

腹黒アイドル・レンの闇深い本性が炸裂する!性奴隷にしているののみを呼び出し、欲望をたたきつけるレン。だが彼は過去のトラウマに怯えてもいた。そしてMEIも同じように、過去のやむにやまれぬ性行為を心底後悔していた。その時MEIの脳裏にフラッシュバックするのは、レンとれんたろうの姿!?

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」8話あらすじネタバレ感想!MEIの黒歴史が発覚か?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」9話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

芽衣のめいたん時代のハメ撮り動画を見つけてしまった竜二。幼なじみのショッキングな事実に、竜二は過去の別れを後悔する。一方、MEIはDVを受けている花咲ののみの彼氏がレンだと知り、MEIとレンは夜中に対峙する!そこでレンがとった行動は…!?

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」9話あらすじネタバレ感想!証拠品回収が大事故に?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」10話あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

MEIのめいたん時代の証拠であるハメ撮り動画。レンは車でそれを回収に向かう途中、何者かに煽られ事故ってしまう! 果たしてレンは……。そしてMEIの芸能人生は!?

より詳しいネタバレ感想はこちら→「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」10話あらすじネタバレ感想!芸能界の恐ろしさよ

次回が発売されたら更新します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年10月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

MEIが、さっそく陥れられることになりました。あの田舎で応援してくれていた同級生も上京していたとは?
MEIを追ってきたのかな?なんて想像したのですが…。

これからどうなるのか?楽しみです。

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ