にぶんのいち夫婦22話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』22話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。
どんな内容なのか気になる方に向けて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦22話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

5巻は、19話~22話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』22話あらすじ

和真が目覚めると、裸のさやかがいた。
頭痛とだるさが和真を襲う。
これは酒のせい?

『にぶんのいち夫婦』22話ネタバレ感想

目覚めたら、嫌いな女がいたって。
和真、マジで地獄すぎる。
しかも、さやかは裸やし。

薬を飲ませてまで、こんなん仕組むって犯罪ちゃう?

和真からしたら、魅力が全然ないっていうのに。
さやかは、恥ずかしくないのかしら?
自分に絶対的な自信があるんだな。
それと、文に対する敵対心。

さやかとの問題で頭が痛い和真。
次は、会社で和田の調査と、立川さとみのフォローとか(゚Д゚;)
立川さとみが専務の姪って紹介されたところが、面白いw
高梨のことがすぐに思い浮かぶ和真。
高梨がどんな制裁を受けるのかも楽しみw

結婚記念日が、クリスマスイブだと知っているさやか。
異常にクリスマスイブにこだわる。
和真に、脅迫するような裸の写メを定期的に送ってくるんだけど。
どんだけ暇なんやw
さやかの異常すぎる和真への執着。

この時にでも、正直にさやかのことを文に相談すれば何か変わっていたかもな、なんて(´・ω・`)
文とさやかで苦悩する和真。
これから酷いことになるとは、思いもしなかっただろうね。

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (5)

『にぶんのいち夫婦』次回23話の展開は?

病院から診断書を受け取る和真。
精神的に追い詰められていく。
大切なクリスマスイブの日、和真に起こったこととは?

『にぶんのいち夫婦』23話あらすじネタバレ感想!高梨のナースコスプレが可愛い!

『にぶんのいち夫婦』前回21話のあらすじは?

和真の同僚の和田が離婚調停中でどんどん変わっていく。
高梨と立川さとみも、和真の周りでいろいろとやからしまくり。
和真も巻き込まれていく!?

『にぶんのいち夫婦』21話あらすじネタバレ感想!モラハラ夫の心情って被害者意識が強い?

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/