「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」12話について書きます。

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

12話では、MEIと戦略結婚をした夫の過去が明らかになる…。

「黒蜜」で連載中。「黒蜜」はまんが王国で先行配信してます。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

まんが王国のレビュー記事も併せてお楽しみください。

※この記事はネタバレを含みますので、ネタバレを読みたくない方はココまでにしてくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」12話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。
「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」の全話まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」12話あらすじ

MEIの夫・桜木翔を極秘調査したところ、これまでに翔から聞いてきた両親のことや過去の話はすべて嘘の話だった。では、桜木翔という人物は…?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」12話ネタバレ感想

12話では、MEIの夫・桜木翔が本当は誰だったのかが描かれている。

田口社長が、ジャーナリストに依頼して翔を調査していた。
MEIの邪魔になる存在だったら消すつもりみたい。

田口社長は、翔が相当ヤバい奴かもしれないと思っている。
今まで翔から聞いていた両親や過去の話が嘘だったこと。
桜木翔は存在する人物だった。
しかし、本物の桜木翔が消されて、MEIの旦那になった人が翔になりすましていることから、裏社会と繋がっていると確信している。

田口社長の話を聞きながら、拳をぎゅっと握りしめるMEIが印象的。
MEIも触れられたくない過去があるからかもしれない。

翔の調査を止めてほしいというMEI。
それを承諾したけどMEIの邪魔になるなら潰すと怖い顔をする田口社長。
これから翔の存在がどうなるのだろう?

MEIは、翔を飲みに誘い過去の話をふってみる。
本人の口から聞きたいのだろうけど、そんなに簡単にはなすわけない。
翔が一瞬怖い表情になる。その表情の変化がイケメンで最高すぎ!

桜木翔になる前の回想シーンが始まる。

”翔”が小学生くらい幼いころ…本名は”神谷誠(かみや まこと)”。
誠の父親は(株)神谷商事の社長でかなりのお金持ちっぽい。
優しそうな父悲と綺麗でお上品そうな母親に囲まれて幸せそうなのに、突然悲劇に見舞われる。

後半に登場したあやしいおじさんが関わっていると思うんだけど…。
誠がどうして翔になったのか?

>まんが王国で読む

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」次回13話の展開は?

翔は20年前の出来事を思い出していた。「桜木翔」という名ではなく、本当の名前「神谷誠」だった時のこと。両親の死に関わる大人たちの事情に巻き込まれた翔の人生のとは!?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」13話あらすじネタバレ感想!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」前回11話のあらすじは?

MEIは、レンが自殺しようとしているところに出くわす。とっさにレンをたすけるのだが…。レンが自殺を決めた理由とは…。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」11話あらすじネタバレ感想!黒歴史とともに成功を目指す!

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

まりまり

画像クリックでまんが王国で読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

いますぐチェック👇

無料漫画3000冊以上あり
\毎日最大50%還元!/
まんが王国で読む

まんが王国で読む>

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2022年3月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ